×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




奏美様
2019/03/09 18:35

お久しぶりです。
コメントやご感想、いつもありがとうございます。

重の幻術夢も、楽しみながら
読んでいただけて何よりです。
初めはヒロインの変貌を受け入れられない彼が
徐々に彼女を取り戻そうと真っ向から
対峙していく……という姿を書けたのが
特に楽しかったです!実際の第6弾公演も
六年生たちが正にそんな感じだったので……

拍手小説も読んでいただけて嬉しいです!
疾風さんは不器用ですが家族を大事にする
良い旦那さんになりそうですよね。
白目くんは相変わらず私の中で尊奈門と共に
年下の可愛い枠を占めています……!
忍たまの方が年齢は下なのにこの二人の方が
年下のわんこっぽさを感じるのは何故なのでしょうか……
以前は同い年か、キャラクターが年上の夢が
好きだったのですが、プロ忍にハマってから
お姉さんヒロインと年上のキャラクター、
という組合わせを考えるのが楽しいです。

明日の上映会、行けることになったのですね!
おめでとうございます。もう今日の上映会は
終わった頃でしょうか?学園祭の空気感は
今思い出しても心が高まるものなので楽しみです。
9弾は全体的にダンスが多くてかっこいいので
その風景をまた見られるのが嬉しいです。
キャストさんのリアルタイムのコメントも
聞けるとあって裏話等が聞けるのかもしれません。
面白い話が聞けたら、また感想を書きますので
そこでお伝えできたらと思います。

そして第10弾公演、私も一回は
見に行けることになりました!
出来ればもう一回行きたいのですが……
個人的な楽しみ方で、一回目は他の方の
レポートや感想は全く見ずに前知識無しの
まっさらな状態で観劇し、二回目は
一回目で見逃した点の他、Twitter等に
あがっている色々な方の感想等を読んで仕入れた
見所に注目して観劇する…という方法をとっています。
更に今回は毎回結果が変わる?との情報もあるので
ますます何回でも見たくなりますね。
いつもと違うスケジュールなので再演や学園祭は
いつになるのか分からないところもあり、
先の読めない状況ですがきっともっともっと
楽しませてくれると信じていきたいと思います。

アニメももうすぐ27期が始まろうとしていて
とてもわくわくします。今期はドクササコや
タソガレドキがもっと出てきてくれると……!
水軍さんの露出も若干増えたかな?と思うので
次は31歳組や、東南風と航のコンビも
登場してくれると良いですね。

ところで今後の更新ですが、
次は、今のところ間切と図書委員ヒロインのお話を
進めていこうと考えています。その設定が
ベースのお話を幾つかいただいていますので、
まず優先的に書いていくつもりです。
その他にも早く読んでみたいと思うお話があれば
遠慮なくおっしゃっていただければ
ご希望に沿いたいと思います。

それでは、暖かくなったり、寒くなったり
気温差の激しい今日この頃ですが、
体調に気を付けて元気に過ごしましょう!
それではまた!


prev | next
[back]








Comment




prev | next






Comment form

Name


Massage

PASS




Master only?