×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -





奏美様


2019/01/04 01:15

あけましておめでとうございます!
コメントや感想等、いつも
有難く拝見させていただいております。

まずクリスマスのお話、拍手からご覧いただき
ありがとうございました。私としても
どのお話も楽しく書けたので、楽しんで
いただけて何よりです。各キャラクターごとに
どんなクリスマスを過ごせるだろうと
色々想像するのはとても楽しかったです!
町を歩いている時も、どんなところに行くか、
どんな食事をするか、どんなプレゼントをするか、
などなど……何でも夢小説の妄想に繋げて
考えてしまうのでもう末期症状です……

アニメの方も年末で26期が終了しましたが、
最後までとても楽しかったですね。
厳禁も見ましたが、今回はまた違った趣向で、
と思いきや結局爆発オチはお約束通りで
面白かったです。あの兄弟忍者が良い味出してますね!
同室のお話は留三郎と伊作が走る時の
アングルがかっこよくて素敵でした。
躍動感や臨場感があっていつものアニメとは違う、
映画かのような演出に引き込まれました。
どちらかが一ヶ所にとどまればよいのでは……と
内心つっこんでしまいましたが……

そして何より楽しみだったアルバイト回は
六年生は安定のドタバタっぷりでしたが
白目くんが想像以上に喋ってくれて嬉しかったです!
凄腕さんに認められたくて勢い込んでいるのも
可愛いですし、結果的に調査自体に意味が無かった、
というオチもやる気が空回りするドす部下らしいなと……
そして文次郎が壁を壊したり小平太が床を踏み抜くのは
彼の存在を分かってやっているのかいないのか……?
というところも、面白かったですね。
白目くんは気づかれていないつもりだったようですが
六年生はとっくに気配に気付いていたようですし……
飴で買収されたと思ったら普通に告げ口している
きり丸もちゃっかりしていて強かですね!
しかもドす部下がちゃんと聞いていなかったらしい
出城がドクササコのものであることもちゃんと知っていて、
弱冠十歳ながら忍者らしい一面が見られました。
それを六年生に説明していた時、白目くんに
聞こえるように意識して言ってあげていたのかどうかも
気になります。面と向かってズバッというのではなく
戻ってきているのを知っていてそれとなく
聞こえるように言っていたのか、たまたまなのか……
とにかく四人に振り回される白目くんが可愛い限りでした。

後は最後の八方斎のお話ですが、相変わらず
八方斎が良い味を出してると思います。
今期は八方斎に始まり八方斎に終わりましたね。
初期の頃は一番の悪役だったはずが、だんだん
敵キャラなのに憎めないお茶目なおじさんに
なってきているなぁと思います……特に
26期後半はドクタケの出演が多くて良かったです。
ミュージカルや原作との相乗効果もあってか、
最近は敵忍者にも人気が出てきているので、
今後の活躍にも期待大ですね!

そして、体調等へのお気遣いもありがとうございます。
世間では今日からお仕事の方も多いかと思いますが
私は会社全体が今日もお休みでして、少し長めの
冬休みを過ごさせていただいております。
両親の実家に帰省したりと年末年始はややばたばた
しておりましたが、ゆっくり休んでいます。
今日や明日は何もなく過ごしているので
少しずつですがお話も書き進めております!
重の幻術話はずるずると先延ばししてしまい
申し訳ない限りです……温かくお待ちいただきまして
本当にありがとうございます。少しでも早く
良いお話として提供できますよう努めて参ります。

年も明けて数日たってしまいましたが、
昨年も大変お世話になりました。
社会人となったこともあって更新速度が以前より
ぐんと落ちてしまいましたが、そんな点にも
ご理解いただきまして、お付き合いくださいまして
ありがとうございます。いただくリクエストは
私には思いつかないような展開も多くて、
毎回楽しく執筆させていただいております。
毎度刺激をいただいて、感謝の思いで一杯です!
リクエストをいただくことで改めてそのキャラクターを
研究したりして、結果更にそのキャラを好きになれる、
ということも多く(とりわけ水軍で)、
これからも楽しみにしております。
逆に私の書く小説を通して新しいキャラクターの
魅力を見出してくださればそれ以上に嬉しいことは
ありません。最近はプロ忍に傾きがちですが、
奏美様にもプロ忍にハマってもらえたらとても嬉しいです!

ミュージカルの方はまだまだ情報解禁がされず、
ドキドキする状態が続いておりますが、
楽しいお話になることを期待して待ちたいですね。
9弾は初めて初演から学園祭まですべて劇場で
追うことができて、非常に思い出深い弾となりました。
9弾は本当に楽しくて元気になれるストーリーで、
キャストさん同士の絆も強くて素敵な座組ですよね。
10弾の感想も是非語り合いましょう!

そしてレイアウトの変更時には
表示漏れしていたお話をご指摘いただき
たいへん助かりました。
しっかり見ていただきありがとうございます。
この表示方法で上手くいけば少しずつ他のページも
変えていけたらと考えておりますので、
その際にはまた助言いただければ幸いです。

それでは、寒暖差激しい日もありますが、
風邪には気を付けてお互い元気に過ごしましょう!
本年もご多幸お祈り申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
それではまた!

追記

prev | next
[back to response]








Comment




prev | next






Comment form

Name


Massage

PASS




Master only?