×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




奏美様
2019/01/04 01:15

ご無沙汰しております。
お返事ができず申し訳ありません。
仕事が繁忙期で、また私事ですが
所属する楽団の本番が立て続けにあったり
ばたばたしているところです……
長らく更新できず心苦しい限りです。

忙しいと夢小説のお話を考えることもままならず
夢が足りない……と思ってしまいます……
同じように思っている人のために、忙しい中の癒しに
なるようなお話を書けたらと思っているのですが……
なかなか難しいところです。

そんな中でも26期の再放送で曲者バレーボールや
間切と網問の登場回、オニタケ、
第三協栄丸とドクたま、平太と孫次郎など
私の好きなキャラクターたちをまた見られて
毎日の癒しと元気のもとになっています。
今期はドクたまと一ろの出演が何となく多い気がします。
彼らの可愛らしさがたくさん見られて嬉しいです!

去年の今頃は9弾初演が終わって、
感謝祭や再演の情報が入った頃かと思うと
早いような、とても昔のことのような
不思議な気持ちになります。
先日は学園祭の応援上映の情報が解禁され、
初めてのイベントに驚きました。楽しそうなので
行ってみたいです!そこで再演の情報も
発表されるかも……と思うとどきどきしますね。
学園祭は本当に楽しかったですし、
見られなかったゲスト回の映像も早く
観たいです。特に幻術の回を……!
後は大阪verのドクササコも入っていると嬉しいです!
ちなみにここ半年はずっと9弾の曲ばかり毎日
聴いていたのですが、最近8弾の曲も久しぶりに
聴き返して懐かしくて当時の思い出に浸ったりしています。
8弾再演を初めて劇場で観てから、一人でも
積極的に観劇に行ったりと自分の行動が激変したので
個人的にはとても思い出深い弾です。

そして舳丸キャストさんの舞台を観に行かれたのですね!
ご本人の投稿している写真等を見て、とても美しく
かっこよくてやはり素敵な方だなぁと思っておりました。
舞台はいかがだったでしょうか?奏美様が
楽しんでいらっしゃったのであれば私も嬉しいです。
また、3代目小平太キャストさんもムードメーカーで
努力家で忍ミュの中心的な方だったので気になります。

バレンタインのお話の件も反応いただきまして
ありがとうございます。尊奈門や白目くん、ハイティーンと
遊園地や動物園に行ったら楽しそうですね!
皆それぞれデートのプランを一所懸命考えてくれそうで
ハプニングがありつつも絶対楽しいと思います。
大学生同士や、或いは学生の彼らと少し年上で社会人の
彼女、という組み合わせも最近良いなと思います!
一方大人組はスマートにリードしてくれそうな印象です。
粋な演出をしてくれたり甘やかしてくれたりしたら
きっと素敵だろうなぁと想像してしまいます……!
まだまだ寒いので、温かくなるようなお話が書けたら、
と考えながら日々あれこれ想像を繰り広げています。

さて、手短ではありますがこれにて失礼させて頂きます。
今日は少し暖かい日でしたが、まだまだ冬は続くと
思いますので、体調には気を付けてお過ごしください。
あと少しの冬を乗り切りましょう……!
今後ともよろしくお願いいたします。それでは!


prev | next
[back]








Comment




prev | next






Comment form

Name


Massage

PASS




Master only?