×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





奏美様


2018/09/24 11:50

コメントありがとうございました!
義丸さんのお話も楽しんでいただけて何よりです。
猫化等の特殊な設定のお話は、それぞれ皆が
どんな反応をするのか考えると楽しいですね。

そして間切のリクエストも拝見しました。
新しい設定でのお話も、恐らく時間がかかると思いますが
いずれ執筆させていただければと思います。
9弾沿いのお話もお考えとのことですが、そちらも
是非お聞かせいただければと思います。
やはりミュージカルを見るとこの中にヒロインを
登場させるなら、と観劇しながら考えてしまうもので……
こちらも併せて書かせていただきたく思います。

学園祭の発券が始まりましたね!
私も席番の確認をしましたが、東京公演の千秋楽は
結構前の方で見られるので良かったです。
去年は後ろの方から見たので、全体を見ていたのですが
舞台に近いと迫力が違いそうですね……!
9弾初演の際に、前方5列目から観劇したのですが
その時もかなり近くて何故か緊張しました……

まだまだ10弾等の情報は出ていませんが、
きっと次があると信じて待ちたいと思います。
学園祭の稽古も始まったようで、キャストさんが
写真等をSNSにあげているのを見ながらわくわくしています。
一年生に四年生〜六年生、水軍、先生、ドクタケ、
タソガレドキにドクササコが集結しているのは
今までにない光景なのですごいですね。

初めは六年生が好きでしたが、ミュージカルを見て
水軍やプロ忍にもはまり、五年生やドクタケも可愛くて
面白くて好きになったので影響はすごいなぁと思います。
そうなってからアニメを見返すと、新しい見どころを
見つけられるので楽しいです。過去の水軍さんのお話も、
当時はあまり注視していなかったところまで見ると
台詞が無くても水夫たちが色々後ろで動いていたり
それぞれの関係性が見えたりして面白いです。
今年再放送された看板事件の段も、ドクササコを
好きになってから見ると凄腕さんのかっこよさが
色々見つかってつい何度も見直してしまいます。

好きなキャラクターが増えるとその分
書きたいお話も増えてなかなか追いつかないのですが、
今後もたくさん書いていきたいと思っております!
地道に執筆していきますので楽しみに
していただければ嬉しいです。

それでは、手短ですがこの辺りで……
天気や気温が変わりやすい日が続きますが、
体調には気を付けてお過ごしくださいませ。

ではまた!


追記

prev | next
[back to response]








Comment




2018/09/30 18:25
from ( 奏美 )

新しいリクエストを書き込みます。
時間はかかっても全然大丈夫ですので、どうかよろしくお願いします。

お相手:久々知兵助
ヒロイン:50000hit記念の『肩ごしの熱』の四年くのたまの火薬委員会ヒロイン。
お話:傾向、甘。
・いつもの日常の学園で委員会や、食事時、恋人である兵助と一緒に過ごすほのぼのした日。
・夜、ヒロインは恥ずかしながらも兵助の温もりに包まれて過ごし、兵助にお守りを渡し、兵助は星の髪飾りを贈る。

というのが今回のリクエストです。
勿論、そこには五年生を出演しても良いですし、火薬委員会の出演も全然大丈夫です。
この度は本当にありがとうございました。それでは失礼いたします。

[編集]




2018/09/24 18:30
from ( 奏美 )

月夜様へ。
忍ミュ9弾沿いのリクエスト内容を書きます。お時間のある時にまた心に余裕のある時に目を通していただければで大丈夫です。
なるべく簡潔に書きますが、細々になってしまうかもしれません。受け付けられましたら、どうかよろしくお願いします。

お相手:間切(忍たまファミリー友情) ヒロイン:先日リクエストした学園在籍ヒロイン
・五年生が鍛錬に向かっている中で、間切と網問が学園を訪れてヒロインも彼らを迎えた。そこにドクタケ忍者の襲撃があり、ヒロインは土井先生と生徒たちの避難をする事にした。
・パニックになる中でヒロインは逃げ遅れた一年生を逃がしてドクタケに囲まれ、合流した間切と網問と一緒に行動をする。池に飛び込んで間一髪抜け穴を見つけて九死に一生を得た。
・通路を通って行く中で忍たま長屋に辿り着き、ヒロインは学園がドクタケの手に堕ちてしまったことがショックだったが、網問と間切がそばにいて励ましてくれて心強かった。
・押し入れに隠れていたが山田先生達の声がして、五年生や六はコンビや土井先生達と合流が出来た。五年生5人が学園を取り戻すことになり、ヒロインは間切と網問と一緒に連絡役を担うことになる。
・学園長や山田土井両教師に報告し合い、ドクタケとの対決になりヒロインは五年生達を補佐したりして戦い、雷蔵たちの作戦で学園を奪還する。乱きりしんも見つかり事件は一件落着で、そのお祝いに食事をして間切と過ごしたり、五年生を始め学園のみんなと沸き合いあとした時間を送る。

こちらが今回のリクエストです。
細々となっている所がありますが、使える所だけ使い、使えないと思ったものはスルーして大丈夫です。
それでは失礼いたします。これからも応援しています。

[編集]




prev | next






Comment form

Name


Massage

PASS




Master only?