×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




奏美様
2018/09/24 11:50


コメントありがとうございます。
まず、誤字のご報告ありがとうございました。
そちらは修正いたしましたので、
改めてご確認いただけますと幸いです。

そして間切の9弾沿いのお話も拝見いたしました。
五年生の図書委員なので、ストーリの中心となる
雷蔵との関わりも深そうですし、水夫二人との
協力によるコンビネーションなど、執筆が
楽しみになる要素が多くて考えるのが楽しいです!
9弾自体がコメディチックなので、
笑顔になれるようなお話が書けるよう努めます。

また、勘右衛門のお話を破棄して兵助のお話を
新しくリクエストされるとのこと、こちらも
承りました。兵助のお話の内容について、
お手すきの際にでもお伝えいただければと思います。
五年生たちも魅力的で、書いてみたいと
思っているので機会をいただけるのは有難い限りです。
書き慣れないところもあるかと思いますが、
頑張りますので楽しみにお待ちください!

学園祭が二週間後に迫り、折に触れてそのことを
思い出しては何だかドキドキしてしまうこの頃です。
早く観に行きたいような、でも終わってしまうのが
勿体無くていつまでも来てほしくないような、
複雑な心境になりますが……でもきっと
楽しいはずなので心待ちにしたいと思います。
10弾の発表はまだありませんが、明日10月1日なので
もしかしてお昼ごろに発表があったり……?
と睨んでいるのですが……まだ分かりませんね。

先日雷蔵キャストさんの発表されていた
今後のご予定を見て、ちょうど1月の忍ミュシーズンに
他の舞台の出演予定が入っていたのでもしかしたら
次は五年生が出ないとか、出るとしても
キャストさんに入れ替わりが少なからずあるのかも……
などと色々勘ぐってしまってソワソワします。
とは言え、どんなことになっても新しい忍ミュは
きっと楽しめるはずなので前向きに捉えたいですね。
7弾から8弾への時も色々な声がありましたが
最後にはきっと皆さん楽しんでいたはずなので……
次なるストーリーを待ち望んでいたいです。

先日は忍たまカフェの開催が告知されたりと
今後も忍たま界隈のイベントが充実していきそうですね!
大変な時もありますがこれからもいつも忍たまを
心に置いて……頑張っていきましょう!
台風等の自然災害にはお気をつけて、また風邪も
流行る時期になりますので体調にも気を付けてください。

それでは!


prev | next
[back]








Comment




2018/09/30 18:25
from ( 奏美 )

新しいリクエストを書き込みます。
時間はかかっても全然大丈夫ですので、どうかよろしくお願いします。

お相手:久々知兵助
ヒロイン:50000hit記念の『肩ごしの熱』の四年くのたまの火薬委員会ヒロイン。
お話:傾向、甘。
・いつもの日常の学園で委員会や、食事時、恋人である兵助と一緒に過ごすほのぼのした日。
・夜、ヒロインは恥ずかしながらも兵助の温もりに包まれて過ごし、兵助にお守りを渡し、兵助は星の髪飾りを贈る。

というのが今回のリクエストです。
勿論、そこには五年生を出演しても良いですし、火薬委員会の出演も全然大丈夫です。
この度は本当にありがとうございました。それでは失礼いたします。

[編集]




2018/09/24 18:30
from ( 奏美 )

月夜様へ。
忍ミュ9弾沿いのリクエスト内容を書きます。お時間のある時にまた心に余裕のある時に目を通していただければで大丈夫です。
なるべく簡潔に書きますが、細々になってしまうかもしれません。受け付けられましたら、どうかよろしくお願いします。

お相手:間切(忍たまファミリー友情) ヒロイン:先日リクエストした学園在籍ヒロイン
・五年生が鍛錬に向かっている中で、間切と網問が学園を訪れてヒロインも彼らを迎えた。そこにドクタケ忍者の襲撃があり、ヒロインは土井先生と生徒たちの避難をする事にした。
・パニックになる中でヒロインは逃げ遅れた一年生を逃がしてドクタケに囲まれ、合流した間切と網問と一緒に行動をする。池に飛び込んで間一髪抜け穴を見つけて九死に一生を得た。
・通路を通って行く中で忍たま長屋に辿り着き、ヒロインは学園がドクタケの手に堕ちてしまったことがショックだったが、網問と間切がそばにいて励ましてくれて心強かった。
・押し入れに隠れていたが山田先生達の声がして、五年生や六はコンビや土井先生達と合流が出来た。五年生5人が学園を取り戻すことになり、ヒロインは間切と網問と一緒に連絡役を担うことになる。
・学園長や山田土井両教師に報告し合い、ドクタケとの対決になりヒロインは五年生達を補佐したりして戦い、雷蔵たちの作戦で学園を奪還する。乱きりしんも見つかり事件は一件落着で、そのお祝いに食事をして間切と過ごしたり、五年生を始め学園のみんなと沸き合いあとした時間を送る。

こちらが今回のリクエストです。
細々となっている所がありますが、使える所だけ使い、使えないと思ったものはスルーして大丈夫です。
それでは失礼いたします。これからも応援しています。

[編集]




prev | next






Comment form

Name


Massage

PASS




Master only?