×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





奏美様


2018/07/01 01:06

コメントありがとうございました!
遅くなりましてすみません。

私も29日に観劇に行きました!初演に続き
同じ日に観劇できて、なんだか嬉しく感じます。
初演とはまた違ったギャグや演出があったり、
客席も使って動き回っていてキャラクターが
とても近くに感じられましたね。私は二公演とも
下手寄り前方席だったので、そこからキャストさんが
出てくるととても近く感じました。特に最初に観た時は、
客席から出てくるとは知らなかったので序盤で
竹高様が客席に出て来た時にとても驚きました。

初代文次郎と、元ドクタケの方が来られていたのは
驚きましたね!実は文次郎の割りと近くに
私は座っていたのですが、パッと見て
男性の方が来てるのは珍しいな、と思っていたら
まさか文次郎だったとは……過去の映像や
写真を見てもとてもかっこいい文次郎で
生で見てみたかったなぁと常々思っていたので
嬉しいサプライズでした!
こうしてかつてのキャストさんも観に来ていると
本当に忍たまファミリーの輪は永久に
不滅なんだなぁとしみじみ思います。

水夫の追加シーンも良かったですね!
網問の過去の片鱗が見えて、ますます
彼の魅力が増したのでは?と思います。
色々あっても、今の水軍で幸せに暮らしているのだ
と思うとなんだかこちらも心が温かくなります。
優しさも男らしさもある曲で、
二人もハモりも美しく胸を打たれました。
また、二人の殺陣もパワーアップしていて
特に間切の長物さばきが断然かっこよくなっていて
思わず見入ってしまいました。水夫はフレッシュな
イメージですが、間切は男らしさや色気もあって
海の漢の魅力にあふれているなぁと思います。

そして相変わらず私は凄腕さんばかり
目で追っておりまして……強くてかっこいいのに
所々お茶目で人間味に溢れていて素敵です。
お饅頭で仲直りしたのを見てすごく嬉しそうに
していたり、殿のタンゴの間ずっと無の表情で
微動だにしなかったり、ドす部下に振り回されたり……
再演ではきり丸に相談料を払おうとしていたのが
また人の良さが出ていて可愛かったです!
ついミュージカルのお話で夢が書けないかな……
などと考えてしまうのですが、難しいところです。
今は食堂手伝いのヒロインでお話を
考えているので、いつか書きたいと画策しています!

五年生のアフターは楽しすぎました……
ノリも良くて本物のアイドルのようで……
六年生だとこうはならないだろうなぁと笑
何よりご本人たちが本当に楽しそうで輝いていましたね!
本当に紅白に出てくれたら……
忘れられない年越しになりそうです!

本編も私が忍ミュに興味を持ち始めた6弾から
今までの中で突出してコメディチックで、
最初からアフター含め最後まで笑いっぱなしで
元気になれました。東京公演は明日で終了、
もう9弾が終わりに近づいていると思うと
とても寂しいのですが、これからも忍ミュは
続いていくと信じましょう……!
ちなみに大千秋楽はライブビューイングに
行けることになったので、遠くから
応援したいと思っています。

そして、リクエスト拝見いたしました。
間切の二つのお話、どちらも楽しくて
お話を考えるのがワクワクします!
勘右衛門のお話の設定変更も受け付けられますので
お気軽にお申し付けください。

なお、現在は重の幻術のお話を創作しています。
お時間はかかってしまうのですが、必ず完成
させますので暫くの間お待ちください!


急に暑くなってきて、体調も崩しやすいかと
思いますのでどうぞお気をつけてお過ごしください。
それでは!


追記

prev | next
[back to response]








Comment




2018/07/07 21:25
from ( 奏美 )

月夜様へ。
新しいリクエストを書き込みます。受け付けられましたら、完成は何時でも大丈夫です。
重ね重ねリクエストを書き込み申し訳ありません。今回も受け付けられたらで大丈夫です。

お相手:網問 ヒロイン:『絆の形』ヒロイン
お話:傾向.甘。忍ミュ9弾再演新曲ネタ。
・ある日、ヒロインは水軍館に泊まりに来て、恋人の網問と過ごし、彼が歌う『ケシレカリブの子守唄』を聴いて一緒に歌う。
・夜、お互いの温もり感じながら一緒に寝て、網問はヒロインの温もり感じながら幸せを感じる。

こちらが今回のリクエストです。受け付けられたらで大丈夫ですし、
受け付けられましたら、順番は何時でも構いません。

それでは失礼いたします。これからも応援しています。

[編集]




prev | next






Comment form

Name


Massage

PASS




Master only?