×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




奏美様
2018/07/01 01:06


コメントありがとうございました!

第9弾の東京公演が終了してもう
一週間が経ったんですね……早いものです。
私も千秋楽公演を生放送で見ました!
生放送だと、見られる時間の内は繰り返し
見返すことができるので、色々なキャラクターに
注目して見られるのが嬉しいですよね。
そして、学園祭もあるということでとても嬉しいです!
是非会場まで足を運んで見に行きたいです……

五年生は本当に五人で一つ!という感じが
微笑ましいですね。そんな五人の絆が観客も
巻き込んで楽しくしてくれるのかなと思います。
本当に最初から最後まで元気になれるストーリーで、
毎日でも見ていたいと思ってしまいます……
そして9弾沿いのお話のアイデアも
ありがとうございます。間切と網問のヒロインも
それぞれ設定が出来たので、どちらの場合を
考えても楽しそうな気がします!

凄腕さんの夢主も9弾沿いで考えているという話を
以前しましたが、今回拍手で書いたヒロインが
その夢主を意識したものとなっています。
9弾のお話の中で知り合った二人が、
紆余曲折を経て恋仲になったら……と考えています。
しんべヱと一緒にいたヒロインが凄腕さんと遭遇して、
彼の事情を知ってお弁当を作ってあげる、など……
立場上敵対している二人という関係は書いたことが
ないので、こちらも構想を練るのが楽しいです!

網問の新しいお話も承りました。
ケシレカリプの子守唄はとても優しくて
胸に響く曲なので、寝入りばなに歌ってもらったら
安心して眠れそうですね。網問は海の漢ですが、
まだ年少で少年らしさもあるので、
ほのぼのとして初々しいお話が似合う気がします。
彼自身元気いっぱいなので一緒にいたら
いつでも笑顔が絶えない生活になりそうですね。


さて、毎日暑い日が続き、大雨や地震など
災害のニュースも絶えないですが、
忍ミュでもキャストさんが言っていたように、
何があっても笑顔で過ごせたら良いと思います。
お互いに頑張って進んでいきましょう……!

それでは!



prev | next
[back]








Comment




2018/07/07 21:25
from ( 奏美 )

月夜様へ。
新しいリクエストを書き込みます。受け付けられましたら、完成は何時でも大丈夫です。
重ね重ねリクエストを書き込み申し訳ありません。今回も受け付けられたらで大丈夫です。

お相手:網問 ヒロイン:『絆の形』ヒロイン
お話:傾向.甘。忍ミュ9弾再演新曲ネタ。
・ある日、ヒロインは水軍館に泊まりに来て、恋人の網問と過ごし、彼が歌う『ケシレカリブの子守唄』を聴いて一緒に歌う。
・夜、お互いの温もり感じながら一緒に寝て、網問はヒロインの温もり感じながら幸せを感じる。

こちらが今回のリクエストです。受け付けられたらで大丈夫ですし、
受け付けられましたら、順番は何時でも構いません。

それでは失礼いたします。これからも応援しています。

[編集]




prev | next






Comment form

Name


Massage

PASS




Master only?