×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -





奏美様


2018/03/25 23:56

先程、リクエストいただいていた
猫化ネタの舳丸のお話が完成しましたので
お知らせいたします。

重のお話より少々長めとなりました。今回も
普段のお話以上に甘くなったかと思います!
舳丸の愛情表現も多めに出来ているかと……
やはりこういうネタは書いていて楽しいです。
義丸や蜉蝣の兄貴のお話もぜひ
楽しみにお待ちくださいませ。

そして再演の先行発表がありましたね。私も
東京公演を一度は見に行けることとなったので、
観劇の際はお互い楽しみましょう!
再演では追加シーンが入ることも多いですし、
細かい演出の変かも楽しみにしたいところですね。
初演と再演とを両方とも劇場で追えるのは
初めてなので、しっかり見届けたいところです。

26期の放送も決定して楽しみが沢山ですね!
エンディングも新しくなると言うことで
そこも楽しみです。また水軍や六年生の
新しいお話が早く見たいですね。タソガレドキや
ドクササコも出てきてくれたら……と思います。
ドクササコは1シーズンに一回二回しか
見られないことがほとんどですが……
ただ凄腕さんは去年の秋SPで山田先生との
戦闘シーンが見られたのでまた活躍に期待します……!

鬼蜘蛛丸さんのお話の感想もいただいて
ありがとうございます。鬼さんのお話は
また一つ書きたいものがあるので
完成した暁には是非読んでいただければと思います。

忙しい日々ですが、お互い忍たまを
楽しみながら頑張りましょう……!
春は三寒四温と言いますので、
風邪などにはお気をつけてお過ごしください。

それでは!


追記

prev | next
[back to response]








Comment




2018/04/15 20:53
from ( 奏美 )

新しいリクエストを書き込みます。受け付けられましたら、どうかよろしくお願いします。

お相手:重 ヒロイン設定:『隠し事』ヒロイン
お話:傾向.ほの甘。
・ある日、重とヒロインは手作り弁当を持ってお花畑でデートをする。ポカポカ天気にお花に囲まれる中で一緒に過ごし、
お弁当を食べたり、子ウサギに懐かれたり、恋人としてのほのぼのな甘い時間を過ごす。

お相手:舳丸 ヒロイン:『海より深く君を』ヒロイン
お話:傾向.ほの甘。
・あるお休みの日、舳丸とヒロインは手作り弁当を持ってお花畑でデートをする。
満開のお花に囲まれる中で、一緒にお弁当を食べたり、子ウサギの兄弟に出会って懐かれたり、
また恋人としての甘い時間を過ごしたりと、ほのぼのした休日の日を過ごす。

こちらがリクエストです。受け付けられましたら、完成は何時でも大丈夫ですので、よろしくお願いします。
それでは失礼いたします。これからも応援しています。

[編集]




prev | next






Comment form

Name


Massage

PASS




Master only?