×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




奏美様
2018/03/25 23:56


お返事が遅くなり申し訳ありません。
コメントいただきましてありがとうございました!
猫化ネタも気に入っていただけて何よりです。
舳丸も重も書いていてとても楽しかったので
こうして楽しんでいただけるのはとても嬉しいです。
義丸や蜉蝣のお話も楽しみにしていてください!

今月からアニメの新シリーズが始まりましたね。
実はまだ一話目しか見られていないのですが、
EDも明るくて楽しい曲でしたし、キャラクター達
全員が登場してくれるのも嬉しかったです。
一話目もドクタケがなんだか可愛くて、
ミュージカルでのドクタケ人気がここにも……と
思ってしまいました。また作法委員会のお話も
早く見たいですし、今週金曜日には文次郎や
会計委員が登場するのではと今からとても楽しみです!

先週頃までは桜がとても綺麗でしたね。
確かに水軍のお花見はとても楽しそうです。
お酒も入りつつ皆でお弁当を食べて、
きっと一日盛り上がるだろうなと思います。
今回は間切で書きましたが、舳丸や義丸など
陸酔いのない水軍たちは逆に山の方に行って、
満開の草原などでのんびりピクニックのように
過ごせるのではないか……とも思います。
桜に囲まれると甘い雰囲気になりそうですし、
きっと幸せな時間を過ごせるでしょうね。

忍ミュ感謝祭の期間がそろそろ始まりますね。
東京公演に行けるのはとても幸運で
ありがたいことだと思いますので、
その日は存分に楽しんで来ます!
他の土地の公演では六いや水練も帰ってきて、
いつまでも忍ミュの輪が繋がっていると思うと
幸せな事だと改めて感じます……
いつか六ろにも帰ってきてほしいですし、
水軍のまだ出ていない疾風の兄貴や東南風たちにも
出てきてほしいなと思います。こうしてもっと
輪が広がっていってくれたら幸せですね!

9弾の再演もだんだんと近づいてきますね。
楽しみで待ち遠しい限りです。再演ならではの
アレンジもあると良いですね!

春になって忙しさもありますし、
新しい環境で緊張もあるのですが
日々忍たまに元気づけられながら頑張っています。
更新にはなかなか時間がかかってしまいそうですが
今後も書き続けていきたいと思います。
今後も忍たまを励みにお互い頑張りましょう!

それでは!



prev | next
[back]








Comment




2018/04/15 20:53
from ( 奏美 )

新しいリクエストを書き込みます。受け付けられましたら、どうかよろしくお願いします。

お相手:重 ヒロイン設定:『隠し事』ヒロイン
お話:傾向.ほの甘。
・ある日、重とヒロインは手作り弁当を持ってお花畑でデートをする。ポカポカ天気にお花に囲まれる中で一緒に過ごし、
お弁当を食べたり、子ウサギに懐かれたり、恋人としてのほのぼのな甘い時間を過ごす。

お相手:舳丸 ヒロイン:『海より深く君を』ヒロイン
お話:傾向.ほの甘。
・あるお休みの日、舳丸とヒロインは手作り弁当を持ってお花畑でデートをする。
満開のお花に囲まれる中で、一緒にお弁当を食べたり、子ウサギの兄弟に出会って懐かれたり、
また恋人としての甘い時間を過ごしたりと、ほのぼのした休日の日を過ごす。

こちらがリクエストです。受け付けられましたら、完成は何時でも大丈夫ですので、よろしくお願いします。
それでは失礼いたします。これからも応援しています。

[編集]




prev | next






Comment form

Name


Massage

PASS




Master only?