×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -





奏美様


2018/03/07 23:47

お返事が遅くなり申し訳ありません。

コメントありがとうございます、
そして猫化ネタ第一弾として、
重のお話が完成いたしました!
以前猫化ネタはまとめて、とお伝えしたのですが
時間もかかってしまうかもしれないと思い、
出来た分から順にあげていくこととしました。

いただいた案の中で、舳丸や義丸に使う分も考え
使わなかったネタもあるのですが、
ご了承いただけたらと思います。
短めのお話ではありますが、この重の設定内では
今のところ一番甘々なお話なのではと考えています!
べたべたに甘やかす重と、段々それに釣られて
甘えたになっていくヒロイン、と書いていて
くすぐったくなるほど糖度高めになりました……
ただ短いので、もう少しこんな場面を!など
ご要望ありましたら、お気軽にお申し付けください。

舳丸と義丸の猫ネタ、また網問のお話など、
今後も順次書いていきますので
どうぞゆっくりとお待ちいただければ幸いです。

感謝祭ですが、実は東京公演が当選しまして、
行けることになりました。水夫二人がゲストの回です。
日曜日なので、仕事が忙しくても
行けるのではないかな……と思っています。
仕事の繁忙期が近いような気もするのですが
行けることを願っています………
六いの二人も帰ってくるとあって、
特別なイベントになりそうですね!
地方なのでその回はいけませんが、こうして
一度離れてもまた戻って来てくれるのは嬉しいことです。

社会人になることについても、応援していただいて
ありがとうございます!慣れない環境なので
少し疲れもありますが、週末にゆっくり休み、
今後も頑張っていきたいと思います。
そんな中でも忍たまのことを考えると元気に
なれるので、忍たまが好きでいて良かったと思います。
イラストを見たり、録画したアニメを見たり、
ミュージカルの曲を聞いたりDVDを観たり、
そうするだけでも支えられるので凄いことです……
また、こうしてサイトを通じて奏美様のように
読んでくださる方と交流できることも支えになっています。
今後ともよろしくお願いいたします!

さて、このところ天気も気温もとても
目まぐるしく変わる季節となりましたが、
春が近い証拠ですし体調に気を付けつつ
楽しみに過ごしたいところですね。
仕事も頑張りつつ更新も続けていきますので、
どうぞ楽しみにお待ちください。

それでは!



追記

prev | next
[back to response]








Comment




2018/03/11 12:40
from ( 奏美 )

月夜様へ。
改めて以前の蜉蝣さんのリクエストは破棄ということで、代わりにヒロインが猫化する蜉蝣さんのお話をリクエストします。
受け付けられましたら、順番は何時でも大丈夫ですので、どうかよろしくお願いします。

お相手:蜉蝣 ヒロイン:『嵐の先へ』同ヒロイン
お話:傾向、甘。ヒロインに猫耳と尻尾が生えるお話。
・忍術学園の伊作からヒロインに疲れが取れる薬が届けられてヒロインが飲むと、猫耳と尻尾が生えてしまった。
・恥ずかしがるヒロインに蜉蝣はずっとそばにいて、娘の千咲もヒロインのそばにいて、水軍たちもヒロインを受け入れて興味津々になりながらの生活を送る。
・蜉蝣と2人きりの時にはずっと抱きしめられていて、兄の鬼蜘蛛丸も心配したり、娘の千咲は今まで以上にヒロインに抱きついていて、またハイティーン達はヒロインの猫耳や尻尾に興味津々で、いつも以上に賑やかな日常を送る。
・後日、解毒剤が出来ヒロインは元に戻る。

こちらを改めてリクエストします。突然のリクエストの申請と破棄に申し訳ありません。
受け付けられましたら、どうかよろしくお願いします。

[編集]




prev | next






Comment form

Name


Massage

PASS




Master only?