×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




奏美様
2018/03/07 23:47


コメントありがとうございました!

まず、過去にいただいた蜉蝣さんの
リクエストを破棄して新しく猫化ネタで、
とのこと、了解いたしました。
舳丸や義丸と合わせて、蜉蝣さんも
執筆していきたいと思います。

そして学園祭に行けること、
お祝いいただいてありがとうございます。
楽しんで来たいと思います!
再演の方もチケット先行が始まりましたね。
こちらも申し込みはしたので、
行ける日が取れたら良いのですが……
でも何より再演を初演と同じキャストの
皆さんで演じてくれるのがとても嬉しいです!
凄腕さんにハマってしまった身としては、
また同じ凄腕さんが見られるのが嬉しく……
観劇が終わってから好きになったため、
改めて生で、凄腕さんの殺陣や歌を
見られたらと思う次第です。

また、凄腕さんのお話や拍手小説にも
感想をいただきましてありがとうございました。
毎度丁寧に感想を書いてくださって嬉しいです。
私の書く仙蔵もお褒めいただいて何よりです。
確かにちょっと高圧的な描かれ方をすることが
多いですが、彼はきっと女心も心得ていて
好きな相手には紳士的に接するだろうなぁと
思いながらいつも書いております。


今日は祝日ですが突然の雪でしたね……
桜と雪を同時に見ることはなかなか無いので
新鮮ですが、急に寒くなるので風邪には
気を付けてお過ごしください。
お花見デートも想像すると素敵ですね!
そんなお話もまた書きたいところです。

仕事で毎日忙しく過ごしているのですが、
今後もゆっくりながら更新していきますので
何卒宜しくお願い致します。
網問のお話か、猫化ネタが次にできると
思いますのでどうぞお待ちください。

それでは!





prev | next
[back]








Comment




2018/03/11 12:40
from ( 奏美 )

月夜様へ。
改めて以前の蜉蝣さんのリクエストは破棄ということで、代わりにヒロインが猫化する蜉蝣さんのお話をリクエストします。
受け付けられましたら、順番は何時でも大丈夫ですので、どうかよろしくお願いします。

お相手:蜉蝣 ヒロイン:『嵐の先へ』同ヒロイン
お話:傾向、甘。ヒロインに猫耳と尻尾が生えるお話。
・忍術学園の伊作からヒロインに疲れが取れる薬が届けられてヒロインが飲むと、猫耳と尻尾が生えてしまった。
・恥ずかしがるヒロインに蜉蝣はずっとそばにいて、娘の千咲もヒロインのそばにいて、水軍たちもヒロインを受け入れて興味津々になりながらの生活を送る。
・蜉蝣と2人きりの時にはずっと抱きしめられていて、兄の鬼蜘蛛丸も心配したり、娘の千咲は今まで以上にヒロインに抱きついていて、またハイティーン達はヒロインの猫耳や尻尾に興味津々で、いつも以上に賑やかな日常を送る。
・後日、解毒剤が出来ヒロインは元に戻る。

こちらを改めてリクエストします。突然のリクエストの申請と破棄に申し訳ありません。
受け付けられましたら、どうかよろしくお願いします。

[編集]




prev | next






Comment form

Name


Massage

PASS




Master only?