×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





奏美様


2018/02/05 00:54

コメント拝見いたしました。
お返事が遅くなり申し訳ございません。

まず先日のドクタケ潜入のお話、
楽しんでいただけたようで何よりです!
ドクタケは敵ながら愉快なキャラクターなので
こちらも書いていて楽しくなりました。

また、幻術後のお話も拝見しました。
こちらも承りますのでお知らせします。
幻術の後は少なからずヒロインも精神的に
傷ついているだろうと思うので、重を中心に
水軍たちとほのぼの過ごして癒してほしいですね。
そして幻術で五年生たちとの絡みもありますが、
彼らとも事件を経てきっと更に固い絆で
結ばれるのだろうなと思います。
ミュージカルを見てから五年生が仲が良く、
少年らしくて可愛く見えるのすが、彼らが
同級生だったらきっと楽しいでしょうね!

そしてそのミュージカルですが、
再演が決まったようでとても嬉しいです。
見に行けるか否かは分かりませんが、
また五年生や六は、水夫の活躍を是非ともまた
見たいと思います。見に行けることが決まったら、
またお互いに観劇を楽しみましょう!
ちなみにですが、ミュージカルを見てから
凄腕さんも気になるのでバレンタインとは別ですが
短いものを何か書けたらな……と考えています。


今月はバレンタインがありますね。
バレンタイン関連は六年生と、去年拍手で書いた
白南風丸しか書いていないので、他の水軍さんや
五年生でも書いてみたいなと思っています!
確かに義丸さんはモテそうですが、本命がいたら
一途にその子からしかもらわなさそうです……!
そういう誠実さが見えるとまた魅力的ですよね。
後はハイティーン達はチョコをもらえるかどうかで
そわそわしていそうですし、いっそ自分から、と
逆チョコを作りそうなキャラは誰だろう……と
考えたりするのもまた楽しくなってしまいます。

それから、先日は水練の悩みの段でしたね!
確かにヒロインもあんこうお婆さんに
出会っているのかな……と想像が膨らみます。
家事をしていたら突然現れて、料理やその他の仕事を
自分より手際よく片付けてしまって、自信を無くす……
という流れはなんだかありそうです!
あんこうお婆さんを経験済みの兄貴たちは
温かく、優しく慰めてくれそうですね。


さて、つい長くなってしまいました……
忍たまに関しては話題が尽きないですね。
次は文次郎のお話を作成中ですので、
完成まで今しばらくお待ちください。

相変わらず毎日冷えるのでどうぞお気をつけて!
失礼いたします。



追記

prev | next
[back to response]








Comment




prev | next






Comment form

Name


Massage

PASS




Master only?