×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




奏美様
2018/02/05 00:54

コメントありがとうございました!
まず誤字のご報告を拝見しまして、
そちら二点を修正いたしました。
魔界之先生はたびたび名前を忘れたり
変換をミスしたりするのですみません……
今後とも誤字脱字ございましたら
ご報告いただければ助かります。

そして更新した伊作や凄腕さんのお話も
読んでいただけて嬉しいです!
ミュージカルを観るまであまり凄腕さんのことは
知らなかったのですが、9弾の凄腕さんが
かっこよくてハマってしまいました……

雑渡さんのようなシリアスなタイプかと思いきや
本人は真面目なのにギャグにされていく様子が
可愛くも見え、また敵キャラながら優しそうな
面も見えたりと、魅力が満載です……!
プロ忍はなんとなく甘いお話が書きにくいのですが、
ネットの検索でも凄腕さんは「敵キャラだが
基本的には良識派」との説明が出てくるので、
それに乗じて割りと良い人のように書いています。

そして、重のほのぼの話に追加とのこと、
拝見しました。五年生たちも主人公のことを
心配してお見舞いに来てくれそうですね!
彼らは絆が固くて優しそうなので、
主人公を元気付けようと頑張ってくれる気がします。
文次郎のお話の後、重の幻術と網問とどちらが
先にできるかは未定ですが、幻術のお話の後に
このほのぼのな話を書いていきたいと思います。

アニメの忍たまも、キャプテンしぶ鬼のお話や
六年生の先回りなど楽しいお話が続きますね!
次はまた25期の初めから再放送されるようなので
水軍のお話や五年生の変装のお話がみられるのが
楽しみです。まだ発表はないですが、4月からは
新シリーズが始まると思って待ちたいです……!

それでは失礼します。またリクエストや
短編のお話を少しずつアップしていきますので、
楽しみにしていただけたら嬉しいです。




prev | next
[back]








Comment




prev | next






Comment form

Name


Massage

PASS




Master only?