×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -





奏美様


2017/09/19 00:12

コメントありがとうございました!
台風が過ぎましたがいかがお過ごしでしょうか。
雨風など大丈夫でしたか?

間切と網問のキャストさんが発表されましたね!
現水軍のキャストさんのTwitterでも二人を交えた
写真が上げられていたり、五年生や六年生、
ドクタケキャストとの写真も上げられていて
仲が良さそうな様子にほっこりしました。
網問は想像以上に可愛く、また間切はいい感じに
網問のお兄ちゃんになりそうで楽しみです!
ビジュアルは学園祭の登場をもって公開と
なるかなと思うので、早く見てみたいですね。

ドクタケ勢もキャスト発表されましたが、
漆が帰ってきたり、新しいキャストさんが入ったり
こちらも変化がありましたね。竹高様は
テレビで見たことのある方だったのでびっくりです。
土井先生の本名も土井さんなのには驚きました!
前回、しんべヱ役の子の名字が福冨ということも
ありましたがすごい偶然だと思います……!

ドクタケ人気はとどまりませんね!
アニメのドクタケ話も、関連させられたら
ぜひ入れたいと思います。アニメでもヘンテコ鯨など
水軍との絡みが結構あるので、そのあたりも
活用できたらと思っています。そう言えば
鬼蜘蛛丸がドクタケに拉致される話もありましたね。
一大事なはずが妙にほのぼのとしていて和みました。

今週末にはもう学園祭ですね。
とても楽しみでわくわくします!
どんな演出なのか、間切と網問がどんな風に
登場するのかなど気になるところもたくさんありますね。

それでは、暑かったり寒かったり気温差が
激しいですがお互い気をつけて過ごしましょう。
ではまた!


追記

prev | next
[back to response]








Comment




prev | next






Comment form

Name


Massage

PASS




Master only?