×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





奏美様


2017/09/05 00:13

重お相手の8弾沿い夢が
完成しましたのでお知らせします。

五年生との会話も多めで、舳丸の場合とは
また違った風なお話になりました。
重と恋人同士の関係をがっつり書くのもほぼ
初めてだったので楽しく書かせていただきました!

次は蜉蝣さん夢、ということで
よろしいでしょうか? よろしければそれで
書き進めていきたいと思います。

また媚薬ネタでのお話、ありがとうございました!
ご希望された通りの順で書いていきますね。
欲情して余裕のない舳丸と健気に尽くすヒロイン、
逆に戸惑い恥ずかしがるヒロインとそれを
優しくリードする舳丸……と考えると
ストーリーを書くのが楽しみです。
ぜひお楽しみにお待ちください。


さて、学園祭までもう三週間を切っていますね……
同じ日の昼に参加されるということで、
お互い楽しみましょう!演出で違うところがあれば
そこもお話しできると良いですね。

それでは失礼いたします。
気温差が激しいので体調には気をつけてくださね。



追記

prev | next
[back to response]








Comment




2017/09/09 11:49
from ( 奏美 )

月夜様へ。
以前にお話した重さんと『隠し事』ヒロインのドクタケ調査のお話のリクエストを書き込みます。
こちらは受け付けられたらで大丈夫です。ご迷惑おかけします。

お相手:重 ヒロイン設定:『隠し事』ヒロイン
お話:ほの甘(ギャグ?)。ドクタケの潜入調査話。
・忍ミュ8弾沿いの事件が解決したある日、ヒロインと重がドクタケにスカウトをされ、そのまま強制的にドクタケ城へ連れて行かれてしまった。
・ドクタケは重にドクたまの剣術や水軍の特に水練のコーチを、ヒロインにはドクたまの色々なコーチを頼みたいということだった。
・攫われてしまうような形でありドクタケ城に来てしまいヒロインと重は2人で相談していると、山田利吉が潜入調査で来ていて、ヒロインと重に調査の協力を頼むことを依頼する。
・ヒロインと重は2人でコーチになり調査をすることになり、重はヒロインを助手にドクたまの水練のコーチをして、そしてヒロインは重が一緒にいる条件でドクたまの座学などの指導を、特に山ぶ鬼には化粧やおしゃれの仕方を教えてあげたりして、そのまま利吉は隠れて調査を続けた。
・コーチになると言うとドクタケの待遇はとても良く環境に良い寝床も食事も出され、さらにはドクたま達の授業の見学では(23期『冷えたタンタンメンの段』、25期『ドクたま新入生の段』沿い)のようなお殿様や稗田八方斉校長先生達の、ちょっとした騒ぎがありながらもドクタケで過ごす日々が続いた。
・調査が終わり逃げ道も確保して重はヒロインを守ってドクタケから脱出して、忍術学園と水軍が迎えに来てくれて兵庫水軍の海に帰ってくる。
※追記で09/18 もしドクタケのお話で月夜様が入れたいアニメのおはなしとかありましたら、入れても全然問題ありません。他の候補として25期『キャプテンしぶ鬼の段』や『ドクタケ城のハエ叩きの段』が印象に残っていますので候補としていれます。
こちらはあくまで候補なので、使用できないようでしたら遠慮なく使用なさらなくて大丈夫ですので、お気になさらないでください。失礼いたしました。

こちらが今回のリクエストです。受け付けられましたら、どうか宜しくお願い致します。
内容が入りすぎていると思いますので、執筆できないところがあればスルーして構いません。
それでは失礼いたします。

[編集]




prev | next






Comment form

Name


Massage

PASS




Master only?