×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -




奏美様
2017/09/05 00:13


コメントありがとうございました!

まず前回の重とのお話、楽しんでいただけて
何よりです。そして新しいお話も拝見しました!
ドクタケが絡むとシリアスになるはずの所も
ギャグっぽくなって面白そうですね……!
何だか待遇も良さそうですし、ミュの歌でも
福利厚生の良さそうな歌詞が入っていたので
ドクタケはドクタケで楽しそうですね。
そんな中で重とヒロインが協力して
色々と動く姿を想像すると書くのも楽しみです。
ぜひ執筆させていただきたいと思います。

ドクタケと六年生のキャスト発表は
私もみました!六は二人が再び帰ってきてくれて
また七弾再演でのコンビが見られるので
嬉しいですね。ドクタケも新顔の人も居り、
また漆が帰ってきたりとどんな空気になるのか
こちらも楽しみです。竹高様が想像以上に
かっこいい男性だったのでどんなビジュアルで
どんな雰囲気になるのか想像がつきません……

学園祭まであと二週間足らず、
その前に東京駅とコラボしたり昨年もあった
マルイとのコラボがあったりと忍たまも
色々発展してきてなんだかわくわくします。

学園祭が待ち遠しい気もしますが、
終わってしまうとい組や今の水軍は
見られなくなってしまうと思うと
寂しい気持ちもあり……ですがとにかく、
今は再来週を楽しみに待ちたいと思います。

それでは、失礼いたします。現在は
次の蜉蝣さんお相手のお話完成に向けて
制作していますので、また
しばらくの間お待ちくださいませ!




prev | next
[back]








Comment




2017/09/09 11:49
from ( 奏美 )

月夜様へ。
以前にお話した重さんと『隠し事』ヒロインのドクタケ調査のお話のリクエストを書き込みます。
こちらは受け付けられたらで大丈夫です。ご迷惑おかけします。

お相手:重 ヒロイン設定:『隠し事』ヒロイン
お話:ほの甘(ギャグ?)。ドクタケの潜入調査話。
・忍ミュ8弾沿いの事件が解決したある日、ヒロインと重がドクタケにスカウトをされ、そのまま強制的にドクタケ城へ連れて行かれてしまった。
・ドクタケは重にドクたまの剣術や水軍の特に水練のコーチを、ヒロインにはドクたまの色々なコーチを頼みたいということだった。
・攫われてしまうような形でありドクタケ城に来てしまいヒロインと重は2人で相談していると、山田利吉が潜入調査で来ていて、ヒロインと重に調査の協力を頼むことを依頼する。
・ヒロインと重は2人でコーチになり調査をすることになり、重はヒロインを助手にドクたまの水練のコーチをして、そしてヒロインは重が一緒にいる条件でドクたまの座学などの指導を、特に山ぶ鬼には化粧やおしゃれの仕方を教えてあげたりして、そのまま利吉は隠れて調査を続けた。
・コーチになると言うとドクタケの待遇はとても良く環境に良い寝床も食事も出され、さらにはドクたま達の授業の見学では(23期『冷えたタンタンメンの段』、25期『ドクたま新入生の段』沿い)のようなお殿様や稗田八方斉校長先生達の、ちょっとした騒ぎがありながらもドクタケで過ごす日々が続いた。
・調査が終わり逃げ道も確保して重はヒロインを守ってドクタケから脱出して、忍術学園と水軍が迎えに来てくれて兵庫水軍の海に帰ってくる。
※追記で09/18 もしドクタケのお話で月夜様が入れたいアニメのおはなしとかありましたら、入れても全然問題ありません。他の候補として25期『キャプテンしぶ鬼の段』や『ドクタケ城のハエ叩きの段』が印象に残っていますので候補としていれます。
こちらはあくまで候補なので、使用できないようでしたら遠慮なく使用なさらなくて大丈夫ですので、お気になさらないでください。失礼いたしました。

こちらが今回のリクエストです。受け付けられましたら、どうか宜しくお願い致します。
内容が入りすぎていると思いますので、執筆できないところがあればスルーして構いません。
それでは失礼いたします。

[編集]




prev | next






Comment form

Name


Massage

PASS




Master only?