×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -





奏美様


2017/06/14 21:51

お待たせしました!舳丸お相手で
未来編のお話が完成しましたのでお知らせします。

今回は結婚からその後の家族生活を
描いたお話となりました。ほのぼのしつつ、
水軍が賑やかなお話になったかなと思います!


さて、私も昨日の水練の悩みの段観ました!
あんこうのようなおばあさんは結局
何者だったんだろう……という謎は残りますが笑、
私もあのおばあさんには水軍皆が過去に
出会っているんじゃないかなと思いました!
何と言うか、海の男が成長する過程で出会う
伝説的な存在と言いますか……

それにしてもそれぞれの石の投げ方が
とても可愛くて……舳丸の投げ方も可愛いです……
おばあさんにびっくりしている重や舳丸の顔とか、
脱力したり赤面したりと、それぞれの表情一つ一つが
とても魅力的で何回も見直してしまいました。
あとは舳丸さんの声が素敵でした………

でも何より重の姿が見えないからと総出で
探している水軍さんはやっぱり良い仲間だなぁと。
忍術学園もそうですが、忍たまはそれぞれの絆が
固くて深くて気持ちが温かくなりますね。後は、
この調子で水軍ファンが増えていくことを祈ります。


さて、次の更新について、今現在以下のお話を
いただいていますがいかがいたしましょう……?

88000 舳丸 海より深く君を オーディション話
97000 舳丸 左腕に合印を 日常編
110000舳丸 左腕に合印を 転生編
フリリク
蜉蝣 夫婦夢
舳丸 左腕に合印を 女の子の日編
義丸 ほのぼの甘裏夢

次に読んでみたいというお話があれば、
いつでもお伝えくださいませ!
万が一抜けがあったらそれもお願いします。

本格的な梅雨でじめじめしていますが
これを越えれば夏、海の季節になりますね。
昨日今日と冷え込んだりしていますが
暑さには気を付けてお過ごしください。

それでは!



追記

prev | next
[back to response]








Comment




2017/06/23 07:12
from ( 奏美 )

月夜様へ。
忍ミュ第8弾沿いのリクエストの内容を簡潔に書き込みます。受け付けられましたら、どうか宜しくお願い致します。

お相手:舳丸 ヒロイン:「海より深く、君を」と同ヒロイン
お話:忍ミュ8弾沿い 傾向:甘
・舳丸達が乗った小早船が攻撃を受けて沈められたとき、ヒロインは嫌な予感がした。次の日になっても舳丸達は戻らず、第三共栄丸に頼まれて忍術学園へお使いに行く。
・学園に行きお使いが終わって帰ろうとしたとき、舳丸達が五年生に連れられて運ばれてきた。そのままヒロインも五年生と一緒に舳丸達を介抱して、医務室へと運ぶ。
・舳丸達は医務室で手当をされて五年生の看病をされ、ドクタケの安宅船討伐に忍術学園が協力することになり、五年生が間者の正体をつきとめる事になり、ヒロインは文次郎と仙蔵と一緒に水軍の看病をする。
・水軍の調子が戻り水軍館へ戻り、次の日五年生達が寅吉に化けた間者の正体を見破り、水軍のみんなはドクタケの船を沈めるために戦いに出て、ヒロインは彼らが無事に帰ってくることを信じて見送った。
・任務が無事に終わり水軍と忍術学園のみんなが戻ってきて、ヒロインは彼らを労わり、舳丸達を休ませて看病をする。

一応、簡潔に書きました。受け付けられましたら、どうか宜しくお願い致します。

[編集]




prev | next






Comment form

Name


Massage

PASS




Master only?