×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




奏美様
2017/06/14 21:51



コメントありがとうございました。
まず8弾について、DVD恐らく購入しますので
コラボ夢の制作は可能です。いずれまた、
ご希望ありましたらお教えください!

再演は水練中心の歌が加わり、演出も
変わってくるそうですね。とても楽しみです!
今週見に行くのでどきどきします……!
SNS等でも色々話題になっていてわくわくしますね。

六年生の先回りの段、まさかアニメで小平太と文次郎の
ドクタケ変装が見られるとは驚きました……
アニメスタッフももしかしたらミュージカルを
意識していたかもしれませんね!普段の
アルバイトシリーズとはやや趣向が変わっていて、
忍者らしいところが見られてとてもかっこよかったです。
あのお話は誰もが不死身の忍者を
思い出したのでは……と私も思います。

365で書いたのはご推測通り、
オーディション話沿いの小説のことでした!
白南風丸との会話場面を考えていると
なんだか白南風丸お相手みたいになってしまい……
そうはなりつつも舳丸との絡みもちゃんとあるので
楽しみにしていてくださいませ。

暑くなったり涼しかったりと気温差がありますが
体調には気を付けてご自愛くださいね。
それではまた!




prev | next
[back]








Comment




2017/06/23 07:12
from ( 奏美 )

月夜様へ。
忍ミュ第8弾沿いのリクエストの内容を簡潔に書き込みます。受け付けられましたら、どうか宜しくお願い致します。

お相手:舳丸 ヒロイン:「海より深く、君を」と同ヒロイン
お話:忍ミュ8弾沿い 傾向:甘
・舳丸達が乗った小早船が攻撃を受けて沈められたとき、ヒロインは嫌な予感がした。次の日になっても舳丸達は戻らず、第三共栄丸に頼まれて忍術学園へお使いに行く。
・学園に行きお使いが終わって帰ろうとしたとき、舳丸達が五年生に連れられて運ばれてきた。そのままヒロインも五年生と一緒に舳丸達を介抱して、医務室へと運ぶ。
・舳丸達は医務室で手当をされて五年生の看病をされ、ドクタケの安宅船討伐に忍術学園が協力することになり、五年生が間者の正体をつきとめる事になり、ヒロインは文次郎と仙蔵と一緒に水軍の看病をする。
・水軍の調子が戻り水軍館へ戻り、次の日五年生達が寅吉に化けた間者の正体を見破り、水軍のみんなはドクタケの船を沈めるために戦いに出て、ヒロインは彼らが無事に帰ってくることを信じて見送った。
・任務が無事に終わり水軍と忍術学園のみんなが戻ってきて、ヒロインは彼らを労わり、舳丸達を休ませて看病をする。

一応、簡潔に書きました。受け付けられましたら、どうか宜しくお願い致します。

[編集]




prev | next






Comment form

Name


Massage

PASS




Master only?