×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





奏美様


2017/02/08 18:30

お返事が遅くなりすみません!

蜉蝣の兄貴お相手のお話、拝見いたしました。
ぜひ書かせていただきたいと思います!

蜉蝣夢は珍しいですよね……
滅多にないので読んでみたくても読めない……ので
自給自足するしかないところです。
他にもいるであろう蜉蝣好きの方の需要にも
応えられたらと思います……!

夫婦夢ということでほのぼの甘いお話になりそうですね。
今あるリク消化し次第書いていきますので
どうぞお楽しみにお待ちくださいませ!

なお次の更新ですが、来週中には
出来ると思います。お待たせしてすみません。
七弾のお話とリンクした舳丸夢、
完成まで今しばらくお待ちください。

手短ですが失礼いたします。
まだまだ寒いので体調にはお気をつけて!



追記

prev | next
[back to response]








Comment




prev | next






Comment form

Name


Massage

PASS




Master only?