×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




奏美様
2017/02/08 18:30

追記にて失礼します。
コメントありがとうございました!

体調が悪い時に優しくすると
普段の何倍も増しで嬉しくなりますよね!
どのくらい辛いか分からないゆえにおろおろしたり
「とりあえず寝とけ!寝とけばいいから!な!」
とか言ったりしている水軍さんが想像できます……笑
冷やしちゃだめだから!とハイティーンあたりが
大量に毛布持ってきてぐるぐる巻きにされたり……
過剰な心配と気遣いで面白いことになりそうです。

80000打ですが今週中には
ご用意できると思われます!
少なくとも日曜には……と考えております。
ので、今しばらくお待ちくださいませ。


二月も半ばですがまだ寒いですから
冷やさないようお気をつけてお過ごしくださいね。
それでは失礼いたします。



prev | next
[back]








Comment




prev | next






Comment form

Name


Massage

PASS




Master only?