ブログ | ナノ

はーん

土曜日と日曜日はアンケートにご参加くださりありがとうございました。
思ってもいなかった投票数に驚きと嬉しさで一杯でした(*´∀`)

日曜日はアニアル見て、ダリューンはいい男だ!男前だったのね!と気付かされたほむです(笑
しかし、ギーヴへのトキメキがやまなくて(*´ω`*)
ギーヴの出番多くてうわあああぁ!ってなってました(爆
殿下も珍しく男前だったので、殿下にも萌えた。
つまり、あっちこっちに萌えまくりなわけです←
本当に、なんでどのキャラもあんなかっこいいんだっ!


ついこの間10万の手前、9万hit辺りでアンケートを設置するということをdaysに書いたかなと思うんですが。
もう少し早めにアンケートの方を設置することにしました。
1万hitの時もギリギリ辺りでアンケート設置したら一週間経たない内にカウンターが回ってしまったので、今回は早めにしようということに。
ころころ変わってすみません(;・ω・)


追記にて、コメントのお返事になります*

追記


2015/08/03 20:30

prev / top / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -