ブログ | ナノ

はーん

*ギーヴの短編読ませていただきました〜の方へ
どきどきして頂けて良かったです。
内容が少しあれかなと色々心配してたんですが、お楽しみ頂けまして幸いです(*´ω`*)
応援メッセージまでありがとうございます!
これからもゆるくではありますが、執筆の方頑張ります*


*リトア様へ
リトア様、こんばんは(*´∀`)
そう仰って頂けますと、私としても大変嬉しいです。
どうしても忙しいと更新できなくて;
更新速度が早くても内容が薄い…大体想像はつきますね。
私もそういうのは苦手なので、なるべく話に深みを持たせようとしていつも撃沈してます(笑

文はひたすら書いて、ひたすら小説を読んでれば勝手に上手くなるものだと…(震え声
気にする必要はないですよ。
自分が書きたいものを書いて、あー!楽しい!って思えるのなら文才なんてこの際気にしないのが一番です(*^^*)
エラムの短編!
いいですね!
短編って書きやすいですもんね。
私もネタだけならぽんぽん湧いてきます。
各キャラごとの長編ですか?
書けるものなら書いてみたいですよね♪
途中で詰みそうな気しかしませんが、楽しそうではあります(*´ω`*)

な、なるほど!
でも、親とアニメについて討論できるなんてそうそうできないことですよ。
我が家は全然ですし、兄姉もあまり一緒に盛り上がってくれません(´・ω・`)

料理が好きだなんて…わ、私には真似できない!
料理好きということから、エラムと一緒に料理したら絶対楽しそう!っていうネタが浮かびそうです←
とにかく、アルスラーン系のラーメンに見立てた物を作る辺りはチャレンジャーだなと(笑
私もいつの日か真似してみたいです*

トリップお好きなのかと思ってました。
トリップって現実味湧かなくて、入り込めないんですよね(´▽`;)ゞ
確かに、魔法使いみたいなの出てきますよね;
でも、魔法とかそういう類いはだしていいものなのかと。
チートにしか思えてならないんですよね。
トリップ先から元の世界に帰る為、奮闘する流れなら読めなくもないのは分かります!
それならまだ夢主の性格次第で「うんうん」って黙って読めるので、そこはリトア様と一緒ですね(/ω\*)

アンケートではダリューン優勢でした!
なので、ダリューン落ちに…!
どちらの話も読んでみたいなって思ってらっしゃる方は多分、何人かおられるのかなとは思ったんですが。
そこまでは申し訳ないのですが、流石に私の執筆が追い付かないので今回こういったアンケートを取らせて頂いたんです。
ご参加くださり本当にありがとうございました*

この時期は花火が定番ですもんね。
私も気が向いたら花火見に行ってきます(笑



prev / top / next

[ back to top ]


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -