ブログ | ナノ

lastですね

七月も今日で終わりなんですね。
なんだか最近一日が早く感じられます。
夏と言えば、学生さんはもう夏休み入ってる頃ですよね(*^^*)
羨ましいです。
私も数年前は学生してたから夏休みあったんですけど、流石に社会でたらそういうのはないので夏なんてただの地獄でしか……。
そんなわけで、閲覧してくださってる方の中には学生さんもいらっしゃるんだろうなと(笑
あまり昼間に更新できなくてすみません。
休憩中とか様子見だけは来てるんですけど、どうしても更新はできなくて(;´∀`)


シュガテールがどろどろから一変して穏やかな話になりつつあります。
前半どろどろからの、後半ほのぼのとかそんなんなったらいいけど色々ちょっと決めかねてます(笑
ヒルメス中編だからヒルメスとくっつけるべきなのか、それとも颯爽とダリューンが救うのか。
どうするべきなのか…って( ´∀`)ハハハ
ダリューンが助けに来た場合、ヒルメスは夢主と結ばれないことになってしまうし。
妄想が膨らむだけ膨らんで、どっちを取るかで悩みが出てきました。
アンケート取るべきか否かも悩んでます。
どんだけ悩んでるの?って話ですが、どっちとくっつかで話も変わってきちゃうから頭抱える。
明日までに答えでなかったら多分アンケート取ってるかも←
中編でアンケート取るとか聞いたことがない( ´∀`)σ)∀`)アレ


追記にて、コメントのお返事になります*


追記


2015/07/31 22:29

prev / top / next

[ back to top ]


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -