ブログ | ナノ

lastですね

*楓栗さんへ
シュガテール最新話はほのぼの目指しました。
いい加減どろどろしすぎて、くどさを私が感じまして( ´∀`)
そろそろ話を進めるいいタイミングかなと(笑
子ヒルメスはきっといい子ですよね。
元気いっぱいのやんちゃなイメージ!
それがあの件以降ヤンデレ化っていう(爆
救いようがなかったので、そろそろ軌道修正図ります(/ω\*)

部屋に扇風機しかないんですか?!
そ、それは辛い!
この猛暑でクーラーなかったら流石に死んじゃいますよ。
一刻も早くクーラーを購入なさるべきです!
水分だけじゃ熱中症は防ぎきれないと思いますし;

ど、土曜だけでなく日曜日も!ですか…。
なんだって土日出勤なんだ、恐ろしい。
ご、ご無理のない範囲で起きていて、アニアルを見ましょう(ヾ(´・ω・`)
アニアル見たらきっと元気でますよ*
今度の話はダリューンが出番多そうですし(笑
ダリューン好きの皆様は嬉しいかと思われます。

熱中症で倒れて顔に傷(;・ω・)
なんて恐ろしい!
私もそうならない為に水分たくさん補給して熱中症対策ばっちりしますね!
気を付けます;
楓栗さんも熱中症にはお気を付けください*

毎回最後には暖かい言葉をありがとうございます。
お仕事に向けてのエネルギーになれるよう、今後も努めて参ります(笑


*リトア様へ
エラムもヒルメスも少しずつでしか更新できなくてすみません;
ネタがあっても執筆速度が追い付かなくて。
今後もお楽しみ頂けますように努めて参りますね*

エラムの話も書かれてるんですか?
それはそれは…少し読んでみたいような(笑
な、なるほど。
それならデータを移行したところでバレませんもんね。
ある意味凄いですね♪

ご家族でアル戦の話をされるとは!
羨ましいです。
私のところは誰一人としてはまってくれている人がいないので、騒いだところで…なので、ここでこうして皆様と萌え語りできるのが私にとっての至福です(*´ω`*)

ご心配をおかけ致しました。
倒れたといっても、もうピンピンしていますので大丈夫です(*^^*)
熱中症って本当に怖いですからリトア様もお気を付けくださいませ*

お手製であのラーメン作っちゃったんですか!
そ、それはびっくりですよ。
チャレンジャーなのですね。
ヒルメスに見立てたあのラーメンとか、作ったらヒルメスに殺されそうな予感しかしませんけど( ´∀`)
もやしを使ったあれはもやしを入れまくったらいいんじゃ…(爆
いや、本当に。
世の中面白いことを考える人っていますよね!

トリップするだけなら読み手でもいけるんですが、書き手となりますと。
私はトリップ自体は苦手なものですね;
感情移入しずらいのと、書くとなったらどう考えても元の現代に戻るまでの話を書くまでが思い浮かばなくて(;・ω・)
リトア様はトリップがお好きなのでしょうか?
その辺りもまたごゆっくりとお話できたらと思います*



prev / top / next

[ back to top ]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -