ブログ | ナノ

にぎにぎにぎ

昨日は夜更新しようとしてたらスマホ握ったまま寝てました( ´∀`)
気付いたら朝だったよ…。
どこまで執筆してたのか記憶になくて、一回編集画面開いてみたらエラムが女装云々ってなってて一瞬固まりました(笑
起き立てて清々しい気分の時に自分のサイトは見るものではないと改めて思いました(;´∀`)


さて、只今この間ネタで上げてたシャプールの三つ編み話短編。
この間は殿下の妹主って話だったんですが、シャプールが36なのに殿下より夢主が年下だったら彼がただのロリコンになってしまうということが判明したので。
それを回避するべく、姉にしました(笑
歳の差にも限度ってもんが…(震え声
あのお顔立ちでロリコンはあかんやろっていう。
どっからどう見ても好青年にしか見えないんだけどなぁ。
36か…ううむって複雑な心境に最近よくなります(о´∀`о)


追記にて、コメントのお返事になります*

追記


2015/07/23 21:22

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -