ブログ | ナノ

にぎにぎにぎ

*さなえ様へ
アルスラーンが可愛いとお褒めくださった方だったんですね。
あわわわわわ、再び可愛いとお褒め頂きまして嬉しいです(*´ω`*)
確かにアルスラーン好きですが、更新頻度が少ないから貴重かもしれません;
そんなお礼を言われるなんて!
むしろいつもお越しくださって、こちらがお礼を言いたいくらいです(笑
何かアルスラーンでこんな話が読みたい!などありましたら気軽に仰ってくださいね(*^^*)
一応今後もネタが思い付く限り増やしていくつもりなので。

今ギーヴがキテるんですよ!
ちょっと女性にだらしないけど、やる時はやる!みたいなところにもう胸きゅんしてます(笑
今後もどのキャラにも愛を詰め込んで皆様に夢をお届けしようと思っています。
なので、また是非お越しください*
お待ちしております(о´∀`о)


*リトア様へ
お返事に喜んで頂けるならば、いくらでもお返事させて頂きます(*´∀`)
沢山お話できて私も嬉しいです。
ギーヴに脳内を占拠されてからは毎日欠かさずTwitterでギーヴと打ち込むくらい彼に胸きゅんしております(笑
他サイト様ではなかなかギーヴの夢を見つけることができないので、自家発電以外に手立てが見付からなくて;
ううむ…確かにダリューン率高いですよね。
皆さん、ダリューンさんに心臓を鷲掴みにされた感じできっと彼が好きなんだろうなって勝手に思って隅っこで私はギーヴの執筆に励みます(爆
ナルサスですか!
ナルサス扱ってるサイト様となれば更に少ないですよね。
私自身ランキング内をたまに巡回してるんですが、あまりお見かけしないです。
そもそもアル戦のサイト様自体がまだ20弱とマイナーなのかな?と思われるほど少ないので。
これから増えればいいなと思っております(;´∀`)
なので今後はまだまだ分かりませんが、きっとナルサス夢を執筆してくださるサイト様も現れると思いますよ!
私もたまにナルサスの夢が読みたいとだけコメント頂くのですが、それだけだとネタが思い浮かばなくて困ることがたまにあるくらいなので。
きっと需要は充分にあるんだろうなと*

色々お話できてとても楽しいです♪
お待ちしておりますので、また是非お越し下さいませ*



prev / top / next

[ back to top ]


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -