ブログ | ナノ

同士様がいっぱい

Twitterで暇があればギーヴと言いまくってる私気持ち悪すぎる(笑
多分ギーヴで検索したら私の呟き見られますよ!って言いたくなるくらい呟きまくってるかもです←
こちらのDaysにて一人でギーヴって騒いでたら同じギーヴ好きの同士様がお声をかけてくださって、本当に感謝感激しております(*´ω`*)
皆でギーヴを推していきましょう!とか最早騒ぎ立てたいくらいです(笑
少し前までは他のキャラで騒いでいたのに、やっぱり15話のギーヴのウィスパーボイスにかかってから暴走してますな*
そんな私ですが、エラムの女装改造計画ネタなるものが降ってきてしまったので。
近々エラムの短編で女装改造計画みたいな笑えるプチ話を投下する予定でいます( ´∀`)
なんやかんや他のキャラにも舞い戻る私←
どのキャラにも愛がある限りヤシャシーン!です(。・ω・。)ゞ


今日は久しぶりにサイトを開設した頃に聞いてた曲を聞いてたんですが、曲聞いてたら初心に返ることができまして。
ちょっと自分が暴走しすぎて冷静でないことに気づきました。
開設仕立ての頃は本当に冷静に運営してたのに、今じゃ騒ぎまくって暴走してて我が道突き進みすぎて。
多分時々閲覧してくださってる皆様のことをおいてけぼりにしてたんじゃないかと思うこともありました(´・ω・`)
なので、少し初心に返って色々見直してみようと思ってます。
どのキャラに対しても愛でていけるよう、気持ちを込めて精一杯執筆に励みます。
ここまでsatelliteが大きくなれたのも皆様の応援があってからで、私一人ではきっとやってこれなかったです。
本当に感謝しております。
こんな暴走したり騒いだり忙しいほむではありますが、皆様に当サイトに今後もお越し頂けますようにこれからも頑張ります(*^^*)
長々とここまでお読みくださりありがとうございます!


追記にて、コメントのお返事になります*

追記


2015/07/21 22:03

prev / top / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -