ブログ | ナノ

同士様がいっぱい

*はじめまして。ギーヴを求めて〜の方へ
ギーヴ好き様なのですね!
あわわわわ、とても嬉しいです(*´∀`)
こうしてギーヴ好きな方からコメントを頂く度に暴走して彼の短編を増やしていこう…なんて企みが膨らみます(笑
確かにダリューンを書いていらっしゃるサイト様はとても多いですよね。
当サイトは色んなキャラにも愛を注いで短編が増えている中で只今はギーヴ株がうなぎ登りな為、彼の話が増えつつあります(笑
本当にギーヴを推してくれるサイト様が増えてくれたら嬉しいですよね*
またいつでも遊びにお越しくださいませ!
お待ちしております(*´ω`*)


*ミオ様へ
ギーヴ好きの同士様なのですね!
もうコメント頂けて凄く嬉しいです(*^^*)
そうなのですよ、殿下やエラム、ギーヴを扱ってるサイト様が少ないのでこれもう自家発電しかないと落ち着きまして。
おかげで他のキャラからこの三人に心移りしてから日々妄想が止まらなくて(笑
またいつでも当サイトにお越しくださいませ*
コメント本当にありがとうございました!



prev / top / next

[ back to top ]


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -