ブログ | ナノ

読みふけり。小ネタあり

こんばんわ(*´∀`)
早めに昨日寝たせいで目が早くに覚めたほむです。
実は昨日友達と出掛けた先でアルスラーン戦記の原作が手に入りまして、今日からちょこちょこっと読もうかなって思ってます(笑
漫画もアニメも気になるけど原作も気になる!
そしてそして、出掛けてる時にネタが降ってきたのでちょっとだけメモさせてください←


◆シャプール

夢主:ちょっとしたじゃじゃ馬娘(アルスラーン妹)

シャプールの三つ編みって女っぽくない?ぷっと凄い小馬鹿にするが、彼はあまりそれについて気にしない。
でも兄であるアルスラーンは妹があまりに馬鹿にするのでシャプールにはよく謝っている。
そんなに小馬鹿にするならおぬしも三つ編みをしてみてはどうだ?とか言っちゃうシャプール。
やったことのない三つ編みをしてくれると聞いて、夢主は小馬鹿にしていたが喜ぶ。
まるで兄のように夢主にシャプールが三つ編みしているところをアルスラーンが目撃。
自分よりも兄らしいことをされたとアルスラーンが凹む。
何よりまるで二人が恋仲のように見えた気がして更に凹む。
アルスラーンは妹が大事過ぎてシャプールに嫉妬。
今まで三つ編みのことで小馬鹿にしてきた夢主はシャプールのことを器用だと褒めるようになり、慕いだす。
徐々に距離が縮まるも、アルスラーンがシャプールに対する態度激変。
でもシャプールもこの時点で夢主が好きなのでめげず、兄から妹を奪う覚悟でいる。
なんやかんや結ばれる二人。


何故出掛け先でネタ降ってきたんだろうか( ´∀`)
謎だけど一人でにまにましてました(笑
今執筆中のシャプール短編書き終わったら↑も執筆するかもです。
ネタありすぎて手が、時間が、足りなすぎるー!



追記にて、コメントのお返事になります*


追記


2015/07/19 02:18

prev / top / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -