ブログ | ナノ

読みふけり。小ネタあり

*ちょくちょくお邪魔しており〜の方へ
当サイトにお越しくださりありがとうございます!
返信不要とのことだったんですが、ギーヴ好き様と聞いていてもたってもいられなくなったので勝手ながらお返事をさせていただきます(;´∀`)
まだ私自身あまり原作のことをよく知らないので、ギーヴのキャラを掴みきれていない部分はあるのですが。
頭が切れるんだろうなとか、色々状況の判断して打算的にも動くんだろうなとか。
そんなことがアニメや漫画からもそれとなく分かったので、ギーヴの短編では少しでも彼をそれっぽく書きたかったのです。
今後はもう少しギーヴのことをお勉強して、より一層彼の性格に近付けていけるようにしたいと思っています(*´ω`*)
これからもギーヴ短編は増える予定でいますので、また是非お越しくださいませね*
本当にありがとうございました!




prev / top / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -