ブログ | ナノ

やらかしたー

只今シャプール夢の短編を中心的に更新させて頂いております。
思ったより妄想が膨らみ長くなっている。
閲覧してくださってる方々には前編後編で完結するとお知らせしてしまったので、ちょっと、いや、ちょっと以上に本当ごめんなさいって感じです(´・ω・`)
こんなことが今後も起こりそうで正直自分が怖いです。


実は短編からシリーズ化して欲しいとのお声を頂きました短編のダリューン夢、姫を助けるは騎士の役目。
こちらをぼちぼちシリーズ化できないかと考え、準備させてもらっています。
まだ準備段階なのですぐに、とはいかないのですが。
準備ができ次第、短編から移動させてシリーズ化を目指します。
こちらのシリーズ化希望をくださった方、本当にありがとうございます。
心を込めて、精一杯書かせて頂きますので今しばらくお待ち下さい。


追記は謝罪とコメントのお返事となります。

追記


2015/05/10 21:25

prev / top / next

[ back to top ]


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -