ブログ | ナノ

やらかしたー

まずは謝罪を閲覧してくださってる方々にさせて頂きます。

シャプールの名前を打ち間違えシュプールとしていたこと。
本当に申し訳ありませんでした。
名前が間違っていますと複数コメントを頂き、それまで気付きませんでした。
誤字をご指摘くださった方々、本当にありがとうございました。
また、誤字で閲覧してくださってる方々を不快にさせたこと、申し訳ありませんでした。
以下、コメントへのお返事となります。




*初めまして〜の方へ
誤字をご指摘頂いた上に応援メッセージまで、本当にありがとうございます。
これからも自分なりに書いていこうと思います。
拍手だけでなくコメントまで頂けて嬉しいです。
本当にありがとうございました(*´ω`*)

prev / top / next

[ back to top ]


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -