ブログ | ナノ

ゆめゆめ

昨日寝落ちギリギリまで執筆してたら夢の中でもずっと執筆してました(;´∀`)
あれ、おっかしいな…こんな話書いてたっけ?ってなりながら現実と夢が混同してて。
ざっくりでしか執筆してた内容覚えてないんですが。
これがまたダリューンのR指定ものっていう(爆
詳しい内容は覚えてないんですが、またこんな話を…と、かなり恥ずかしかったことだけは鮮明に覚えてます( ´∀`)
いつかダリューンで嫉妬ネタとかで執筆できたらいいなぁ。
いや、彼はああ見えてきっと己と葛藤してなんやかんや我慢してくれそうな気もする←

よし、今日もエラムとファランギースの妹主の話をもそもそするかな。
ギーヴの妹主の話ではなくなってしまったけど、彼寄りだからいっか!って勝手に自己完結させてるほむです(笑


追記にて、コメントのお返事になります*

追記


2015/07/04 21:44

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -