ブログ | ナノ

ゆめゆめ

*夏目様へ
お疲れ様のお言葉とても染み渡りました。
歯医者って恐怖ですよね;
よかった、大人になっても歯医者が駄目なのは私だけではなかったんですね(;´∀`)
私もできるならもう行きたくはないですが、これからまだ抜いたところの治療があるので引き続き通院なのです!
泣きたいくらい嫌です;;
痛くて手を挙げても止めてくれないのは鬼の所業ですよね…(泣

エラム妹主のお話を全裸待機ですか?!
ぜ、全裸じゃお風邪をひかれてしまうのでせめて下着だけでも(爆
何にしても微笑ましいエラム兄妹の話を完結に向けて執筆中なので、その間に下着だけでなく服も着てお待ち下さい(*´∀`)♪


*姫騎士完結おめでとう〜の方へ
完結できたのは皆様が温かく見守ってくださったお陰です!
本当にありがとうございました*
大好きなお話でしたと言って頂けて、凄く嬉しいです。
これからもそう言って頂けるようなお話を執筆していけたらなと思います。
本当にありがとうございました(*^^*)


*楓栗さんへ
今回の妹シリーズは恐らくダリューンの妹主の話が一番どんまーい!な話になってるはずです(笑
エラム兄妹はほっこり、ギーヴの話はなんとかなるでしょ?みたいな流れなので。
仲良きことは良いことですよね(*´ω`*)

お疲れ様のお言葉ありがとうございました*
もう歯医者へは行きたくないです←

上司さんがいなかったのはラッキーでしたね!
でもまた残業なんですか(;´∀`)
楓栗さんの勤めていらっしゃる会社はかなり忙しいんですね;
いつも残業とか、しなくてよかった残業をさせられてるとか…悪夢のようです。。。
少しでも心と体を癒してもらえるよう、頑張って私は脳内をさらけ出して執筆に励みますね(笑



prev / top / next

[ back to top ]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -