ブログ | ナノ

思いだし

昨日の忍たまに梶君が出てたあああああああぁ!
もうね、梶君センサー反応しまくって…ま、まさか声が梶君っぽいんだけど、どう言うことですか?ってEDで名前探しまくったらやっぱりでした(*´ω`*)
こんなところでも梶君の声を聞けるなんて…涙で視界が霞んで。。。


今ちょっと悩んでることがありまして、妹シリーズのエラムなんですが。
彼が敬語外してるの見たことないから妹とかできたらどうなるん?っていう悩みが浮上。
敬語外したら最早エラムじゃなくなるような…ヾ(´・ω・`)
どうしよう…一部のキャラは別枠でも作ろうかなぁ。
悩みどころです(;´∀`)


追記にて、コメントのお返事になります*

追記


2015/06/23 21:51

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -