ブログ | ナノ

思いだし

*刹那様へ
こんばんわ、初めましてほむです!
いつもsatelliteにお越し頂いてるみたいでとても…とても嬉しいです!!
姫騎士とシュガテール、お気に召して頂けてるんですね(*´ω`*)
隅から隅まで読んでもらえて、私も感激してます(笑
10000hitは初めてのアンケートリクだったので、とても気合いが入ってて。
早く皆様に届けねばと、もりもり執筆しましたらあのような量になったんです(*´∀`)
シュガテールはこれからヒルメスが活躍しつつ、よりどろどろになっていくと思うんですが。
今後もお付き合い頂けたら嬉しいです*

体調のご心配までしてくださりありがとうございます!
刹那様も体調崩されないよう、お互いに気を付けましょう(*^^*)


*ダリューン長編いつも〜の方へ
そ、尊敬なんて勿体無いお言葉…!
でも、凄く嬉しいやら恥ずかしいやら(*´∀`)
お褒め頂き凄く嬉しいです*
中編の姫騎士が完結してしまったので、またそのうちダリューンで違う形となってしまうとは思うのですが。
また中編を書けたらなと思っています。
その時はまた楽しんで頂けるよう、より一層ダリューンとの甘いお話を執筆しますね(*^^*)


*楓栗さんへ
ご本人登場です!
もうここからまた王宮帰ってから更にどろどろに…( ´∀`)ハハ
最早ただの愛憎劇過ぎて、皆様がついてこれるのかどうか。
そっちの方が私は心配になってきました(笑

ヤンデレなお兄さん…♪(/ω\*)
ただのヤンデレなヒルメスになったらごめんなさい(笑

アニメのDVD私も予約したいところなんですが、ちょっと金銭面で色々悩んでます(;´∀`)
大人になるとこれだから…。。。

またサイズ合わなかったんですね;
もう直接ご自分にあった物を探しに行かれるのが一番かと思いますよ(´・ω・`)
流石にお金とかお金とかおk(ry
お金が勿体無いです!

今日も一日お疲れ様です。
私も立ち仕事なので、一日げんなりしながら仕事してます(笑
楽しみと言えば夜にこうやってもりもり妄想したり、小説を執筆するのが楽しみでしかないです。
皆様から暖かいお言葉を頂いて、今日も一日仕事に励みつつ執筆に励む日々です(*^^*)
お互いリアル的に仕事は大変ですが、頑張りましょうね*

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -