ブログ | ナノ

そろりん

そろそろ漫画沿いの方を執筆せねばと考えております。
なんて言いながらシュガテールの執筆しまくってるんですが( ´∀`)
後一話出来上がったらエラムとかエラムとかエラムの短編を執筆したいほむです←
駄目だ…アニアル見るとか見ないとか関係無しにエラムに対する気持ちが膨らんで、誰か止めてください(/ω\*)


我慢できない症候群なので、告知だけします←

50000hitに向けた企画なのですが、妹シリーズと称してシスコンシリーズをやることにしました(*´ω`*)
もう皆まとめてシスコンになればいいよ(笑
でも唯一ヒルメスだけはシスコンって言うよりやっぱりただのヤンデレ化しそうな予感。
なんせ執筆するのが私なもので。
何にしても、皆妹を大事大事にしてくれればそれで*
最早ただ私が暴走してるだけなので、閲覧してくださってる皆様はこの勢いに付いてきてくださいましっ!
よし、たぎったから一時退散!


追記にて、コメントのお返事になりますっ

追記


2015/06/22 03:05

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -