ブログ | ナノ

そろりん

*楓栗さんへ
続き、気になっちゃいます?(*´ω`*)
もうね、どろどろさせたくてうずうずしてます!
既に色々詰め込みやりたい放題やろうと思ってて、どろどろ愛憎劇が止まりません(笑
むしろ気になるところで止めておいて、後半ぐいぐいくる感じで予定しております←
なので、恥ずかしいですが再び鍵付きで何かやらかしたらごめんなさい(/ω\*)


昨日は一日お疲れ様でした。
昨日が父の日だとは知らなかったです(暴
世間の良い子の皆は父に感謝をする日だったんですね!
そんな日にお仕事なんて、お疲れ様ですっ!


また沢山語りましょうね!
楓栗さんのヒルメスに対する愛が猛進する限り、私も一緒に語り合いたいです(笑

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -