ブログ | ナノ

考え中

姫騎士ついに完結致しました(*´ω`*)
もうね、書いててどうくっつくまでに持っていくか色々考えました。
でも一番はやっぱりストレートに言ってもらうのがいいよね!みたいになりました。
男らしく告白してもらった方がこう…きゅんってする(*´∀`)
中編執筆するの楽しいー!
姫騎士がダリューン。
シュガテールがヒルメス。
次は誰で書こうかな←
予定は未定ってね!


只今50000hitに向けての企画を考えております。
皆様のお陰で「satellite」ももうすぐ50000hit!
なので、細やかですが企画を考えてます(笑
10000hitの時同様、アンケートリクも考えたんですが。
今回は私の方で皆様に楽しんで頂きたく、ちょこちょこ準備しております(*´-`)
楽しみにして頂ければと思います*


追記にて、コメントのお返事になります。

追記


2015/06/20 20:37

prev / top / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -