ブログ | ナノ

考え中

*楓栗さんへ
楓栗さんこんばんわ、ほむです。
姫騎士を最終話までお読みくださりありがとうございました(*^^*)
仕えてる者が最後には一人の男として、敬語なしで告白したら男前になっていいよね。と勝手な妄想によりダリューンから敬語を取っ払ってみました(笑
いいですよね!
主従関係の恋!
萌えますよね(*´ω`*)
お疲れ様の言葉、ありがとうございました。
これも更新ゆっくりでも最後までお付きあいくださった皆様のお陰です*
これからも中編頑張って執筆していきます!


わざわざ通販で注文されたんですか。
話を聞く限り、通販って実際手にとって見るのとは違うからサイズ合わない物の方が多いんですかね;
購入された物は値が張る上に、サイズがまた微妙なことになってるようで…。。
ベルトしてなんとかなるのであれば、まあ、ギリギリ使えそうですもんね。
お金を支払ってしまった以上、使うしかないのが痛いとこですね(;´∀`)


レインコートがそんな事態になってるんですね;
白系統の物って汚れ目立っちゃうから嫌ですよね。
かといって派手な色物買うわけにもいかず…自転車通勤だとレインコートは必須アイテムですし。
大変そうですね(苦笑


昼間は凄く暑いのにここ最近夜は少し涼しいですよね。
昼間と夜の気温の変化で体調は崩しやすいと思います。
夜は暖かくしてゆっくりとお休みください*
早く体調良くなると良いですね(*´-`)

prev / top / next

[ back to top ]


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -