ブログ | ナノ

ぽちぽち

イブとクリスマス両方にアル戦更新しまして、今年も色々書いたなーって思ってます。
そしてついに気になってた呪術も漫画を集め始めまして、五条悟のかっこよさに新しい沼にズブズブ入りそうになっております(笑)
どんどん新しいジャンルくるのでハマるのですが、書くにいたらないです( ´-ω-)
旬のジャンルは色々変わっていきますからね、あれこれ手を出すと収集つかなくなっていつかパンクしそうです。。
脳内にだけ留めてる物も複数あったりします。
書きかけも沢山あるので、なんとかせねばー!と思いながら新しいジャンルにズブズブって無限ループしてて既に手遅れかもですが(笑)
そんなこんなでアル戦も新しいお話を頑張って更新できるように書きまーす!
いつも応援してくださる皆様、拍手もコメントも嬉しいです。
励みになってます(●´ω`●)


追記からお返事になります**

追記


2020/12/27 21:44

prev / top / next

[ back to top ]


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -