ブログ | ナノ

ぽちぽち

*殿下という癒しを〜の方へ

お返事遅くなりまして、すみません!
管理人のほむです(●´ω`●)
新しいアル戦のお話を読んで頂けて嬉しいです。
感想まで、本当に本当に嬉しいです!
クリスマスには殿下に恋を自覚して頂きたく、お話を盛り込みました(笑)
懐かしい曲が脳内で再生されたんですね( ´艸`)
言われてみれば確かに初めて自覚されてるので、きっと曲選としてはバッチリだと思います!
楽しんで頂けて本当に嬉しいです!!
やっと殿下が恋を自覚されたので、今後はもう少し甘いお話も長編に挟んでいく予定でいます。
今後の展開も楽しみに、見守って頂けましたらと思います(´∀`*)

拍手もコメントも、本当に励みになっております!
今まで通りマイペース更新ではありますが、少しでも楽しんで頂けますように頑張っていこうと思ってます。
これからもどうぞ、遊びに来てくださいませ!
お待ちしております。
本当にありがとうございました**

prev / top / next

[ back to top ]


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -