ブログ | ナノ

突撃ー!

予告してたヒルメス中編、ついに始動しましたー!
やんややんやー\(^o^)/
執筆しながら一人でテンション上がってしまって困ってます(笑


10000hitのリクエストやっと全て消化しました。
長かったような、短かったような。
初めて執筆させて頂いたキャラばかりだったので、特徴を掴むのに何度も漫画読み直したりアニメを見直したり、色々しました(笑
それでもまだまだ特徴を掴みきれてないかなと思うキャラもいましたので、今後はより一層力を入れてお勉強します(*´ω`*)
今回のhit企画に御参加くださった皆様、本当にありがとうございました!


追記にて、コメントのお返事になります。

追記


2015/06/10 21:09

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -