ブログ | ナノ

突撃ー!

*夏目様へ
温かいお言葉ありがとうございます。
今後も沢山の萌えと興奮を届けていけるよう、頑張って執筆していこうと思います(笑
今後もhit企画はまたするつもりなので、その際は是非エラムのリクエストをしてくださいませ(*^^*)


Daysに書いてあったと言うのは、私の脳内をさらけ出したツンデレなエラムとかのことでしょうか?(笑
楽しみにしてもらえるなんて…舞い上がります( ´∀`)σ)∀`)テヘ
萌え萌えしてもらえるようなエラム目指して突っ走るので、乗り遅れないようにしてくださいね!


*咲香様へ
ヒルメス中編お読みくださりありがとうございます!
あまり詳しく詳細はお話できないんですが、そうですね…ヒルメスが一人嫉妬に狂って炎上したら見てる側は楽しいかなって勝手に思ってます(笑
なので、きっと多分、そんな流れに…(;´∀`)
ネタバレしたら先が分かってしまうので、あれなんですが。
純粋な心も勿論持ち合わせてはいるはずなので、そんな部分も書けたらなって思ってます。
今後の展開を楽しみにしててください(*^^*)


*楓栗さんへ
hitギスカールのお話読んで頂けて嬉しいです*
ダリューンなら、彼ならきっとやってくれると信じてました(笑
本当のところ一応おじ様枠だったので、ダリューンを出そうか悩んだんですが。
攻防の流れでダリューンが颯爽と現れて助けに来てくれたらかっこいいよね!みたいになって、気付いたら夢主ちゃんをダリューンが助けてました(*´∀`)
姫を助けに来る感覚で、恋人の窮地を救う男はかっこいいですよね!


幽閉シュガテールのヒルメス中編までお読み頂けてるんですか?!
もう早速ですね。
hitリクを消化したら舞い上がってもりもり執筆しております(笑
あの設定にしたのには訳あって、なので。
一応この方が私自身も執筆してて楽しいし、萌える!
てな感じで、このような設定になっております(о´∀`о)
こちらの設定も喜んでもらえて嬉しいです。
今後の展開を楽しみにしてもらえてるみたいなので、もりもりと執筆します。
なので、もう暫くお待ち下さいませ(*´-`)


今日は昼間凄く暑かったですよね。
私は仕事場が割りと近いので徒歩通勤なのですが、それでも照り付ける太陽に汗が凄くて化粧から溶けそうです(´▽`;)ゞ
黒のパンツとなれば、黒って時点で熱を吸収するから余計暑そうですね…。
これからはどんどん暑くなってくるので、楓栗さんも体調には気を付けてくださいね。
こまめに水分補給をして、体に水分を!です(笑


prev / top / next

[ back to top ]


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -