ブログ | ナノ

心地いい

藤田麻衣子さんのおぼろ月、初めて今日聞いたんですが…もう、もうね。
切ないくらい胸がぎゅってされました・゜・(つД`)・゜・
なんて切ない曲。
聞いてるだけで創作意欲が湧いてくる。
特に切なくて甘い話が(*´∀`)
麻衣子さんのことは緋色の欠片をやって知ったんですが、この方凄くいい曲ばかり歌われているのですぐファンになっちゃいました。
とくに切ない曲が胸にぐっとくるものがあって、泣けてしまいそうです。

それはそうと、来週の月曜日でサイトを開設してから丁度一ヶ月になります!
祝、サイト開設一ヶ月\(^o^)/
何かやりたいとは思うのですが、10000hitの方がまだ終わりそうにないので見送りすることにしました(笑
hit消化してる間に六月入っちゃってることにかなりびっくりしてます。
このまま突き進めー!てな感じにhit消化を楽しく!面白く!切なく!甘く!書いていきます!
気合い入れすぎると後半バテる私は途中からマイペースに絶対なる。
書きたいものが多過ぎて、何処から手をつけたらいいのやら。。。
男勝りな子の口調を誰か、教えてください(笑


追記にて、コメントのお返事になります!

追記


2015/06/06 20:45

prev / top / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -