ブログ | ナノ

心地いい

*夏目様へ
夢主トリップの話をお読みくださりありがとうございます!
初めてトリップ物を書いたので、ちょっと…いや、かなりびくびくしながらアップしたものです(笑
それでも楽しんでもらえてるみたいでとても嬉しいです。
完結したので、最後まで楽しくお読み頂ければと思います(*^^*)


*友里亜様へ
ご提案ありがとうございました!
そう言って頂けると嬉しいです。
自分だけでなく、友里亜様のこんなのが読んでみたい!というお話を聞けて私もとても楽しかったです。
大人な話になるかどうかは具体的に「はい!」とは言えないんですが、そんな話になるよう精一杯執筆します(*´∀`)

また何かありましたら、ご提案といいますか。
色々お話できたらと思います!
友里亜様のお話、また聞かせてくださいね!


*小雪様へ
壁は壁にしてならず、のヒルメスのお話のことでしょうか?
甘くなるように「甘くなれ!」と念じながら執筆したらそれっぽいちょっと一歩手前までの話になってしまいました(笑
裏を読んでみたくなりました。と言うことですが。
私に書けるかどうか、恥ずかしくて今から手が震えております。
ご期待に添えられるよう、裏を執筆する時が来ましたら頑張ります!


*三弦様へ
お褒め頂きとても嬉しいです*
エラムはどう見ても過保護ですものね!
そそっかしい人がいたら絶対に自分から手助けにいきそうです(笑

エラムのリクエストということですが、ハイスペックな夢主ちゃんということで。
どんな話の展開がいいとか、そう言うのはありますでしょうか?
なければこちらでお話の方を考えますが、もしありましたら是非お願いします(о´∀`о)

エラムの人気ぶりにやや驚いてます。
私が知らないだけでエラムって人気があるんですね(笑
これからは彼をもう少し違う角度から見てみようと思います(*^^*)

エラムのリクエスト、承りました!

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -