ブログ | ナノ

おせちと言えば

私の中ではかずのこがダントツなんですけど、おせちを作るだけの技量がないので是非エラムに作ってほしいなっていう(*'ω'*)
でも、おせちって美味しいのとそうじゃないのがあるから私としては食べたいのだけ揃えてお弁当箱に詰め込んで、それをおせちとして食べるのでもいいなって毎年実は思ってます(笑
黒豆が苦手だったり、結構食べられないのがあったりするので。。。
ちなみに、年明けてから初詣にすぐ行かない派なので色々落ち着いたころにいきます!
人沢山で初詣どころじゃなくなって「帰ろう」って言っちゃうので(´・ω・`)


追記でお返事になります( *´艸`)

追記


2017/12/27 19:14

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -