ブログ | ナノ

おせちと言えば

*アル戦、更新していただいて〜の方へ

初めまして、サイトの管理人のほむです。
コメントを頂いた日が丁度クリスマスの翌日だったので、コメント頂けたことがもう私にとってのクリスマスプレゼントのように思えて…凄く感激致しました( *´艸`)
クリスマスといっても通常運営しかしてなかったんですが、更新したことをクリスマスプレゼントにまさか例えてもらえるだなんて思ってもみませんでした(笑

最新話についてですが、そろそろ夢主に恋愛というものを学んでもらおうと動き出して殿下との手繋ぎに持ち込みました。
ここまで長かったなと思いながら、ここから殿下とどう関わっていくのかとか楽しみにして頂けたらと思います。
そうなんです。
ダリューンを相談相手にしたのは見守ろうとするナルサスが書きたかったのと、夢主の恋愛しようとする姿にあれこれ悩んで苦悩する彼が書きたかったからなんです(*'ω'*)
話の内容からそれがきちんと伝わってて嬉しいです。
妹みたいに接してた夢主の相手が誰になるのかとか、これからどんどん悩むダリューンがちょくちょく見られるはずなのでご期待くださいませっ!

体の心配までして頂き本当にありがとうございます。
貴女様も風邪など召されませんよう、お気を付けくださいませね(*^_^*)
では、長くなってしまいましたが拍手とコメント本当にありがとうございました。

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -