ブログ | ナノ

あっという間に

季節が春のような、夏のような。
とても変な感じです。
夜中に執筆する気があるのに気づくと寝てるのはもうお約束みたいになってきました( ´∀`)
サブで刀剣始めてからもそれは変わりなく、本当にのんびりです。
それはそうと、刀剣で遊びに伺わせてもらっていたサイト様が急に消えてしまったんです。。。
最近はその辛さから抜け出すべく、ひたすら執筆してはいるんですが。
アル戦といい、刀剣といい、マイナーなのかなって(´・ω・`)
それとも私の好きなキャラに限りマイナーなのか。
もっとサイト数増えればいいのに!って思うのも変わらないですね( ;∀;)


追記でお返事になりますー


追記


2016/04/25 21:10

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -