ブログ | ナノ

あっという間に

*楓栗さんへ

お久しぶりです(*´∀`)
遊びに来て頂けて嬉しいです。
そうだったんですか!?
楓栗さんはヒルメスのリクエストをしてくださったのだとばかり、勝手に思ってました(笑
おお!
設定まで被っていたようで書いてよかったです!
ダリューンのヤンデレはなかなか書く機会がないので新鮮でした。

毎日ストレス溜まりますよね。
少しでもストレスが軽減されているのでしたらよかったです。
我が儘だなんてそんな!
むしろこちらの企画にご参加して頂けて嬉しいです。
最初の頃から何度も企画にご参加してもらえて恐縮です( ´∀`)

来月はとても楽しみですよね!
同じく予約しているのでもう今からとてもワクワクです。
七月が待ち遠しいですよね!
でもきっとそれはアル戦好きな方は皆さん思ってると思います。
ただ二期とは言っても放送数が少ないとの話を聞いたので、どこまで話が進むのか不安なところです(ヾ(´・ω・`)

楓栗さんも季節の変わり目は体調に気を付けてくださいね!
忙しかったりすると余計に体調を崩しやすくなりますから。
お互いに体調には気を付けましょうね!

拍手とコメント、本当にありがとうございます!
また沢山お話しできたらと思います。
企画にご参加ありがとうございました**


prev / top / next

[ back to top ]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -